振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

セクシー?

2007年07月21日 | ドナ

 

久しぶりのお外だわ。

翔ねーさんは、インドア派だから

(っていうか部屋じゃないと大好きな『韓国ドラマ』観られないものね。)

今日はね(*^。^*)http://choko.nyanko.sub.jp/『ヨーキーのちょこ』ちゃんの

ねーちゃんお手製のリボンを頂いたの。で、それをつけてお散歩よ。

 

  

 

翔ねーさんたら、おリボンのつけかたが下手だわ。

おリボンが下向いてるわ。

まぁ~わたくしはいつも『専属のばーや』にブラシをしてもらうから

翔ねーさんは、用なしなのよ

(きゃぁ~ドナさん、翔ねーさんを用なしだなんて・・・ヒドイ。泣くわよ)

 

 

 

翔ねーさん。あんなこと言ってるけど、本当に夜ベッドにあがる時以外は・・。

あんまり使えないのよ。

あ!!おトイレ片付けるのは上手だわね。それは100点あげてもいいわ

(お~ドナさん。ちょい、悲しいけど。ねーさん認めてもらえて嬉しいわ。)

 

 

 

 

あら??

翔ねーさん。それなに?

ん????目が悪いから、よく見えないわ。

え?????みんなからは、わたくしがよく見えない?

あ~~~~<`ヘ´>それは・・・。翔ねーさんが写真が下手だからね。きっと。

どうして写真。上達しないのかしら。

 

 

ねーさん・・・・・・・。

ねーさん。

ね~~~~~さん。

確か

確か、翔ねーさん。

わたくしを撮ってるカメラって。

 

 

 

 

 

2005年に初めて、大好きなアンジェウクさんの韓国のキャンプに当選して

慌てて買ったやつよね。

え~~~~っと。

今さぁ。翔ねーさん

2000・・・・・何年?

?????????

?????????

?????????

 

 

2007年じゃなかったけ?犬だってカレンダー位わかるのよ。

なにしてたの?

いまだに、カメラにでるマークの意味がわからないって・・・・。

その意味がわからないわ。。。。。

やっぱり、翔ねーさんお馬鹿だわね。

 

翔ねーさんは、相手にできないわぁ~。

でも、ちょこ母さまに頂いた、ジャーキーはいただくわ。

ん~ん

 ちょこ母さま。ごちでしゅわ~ぁ。

そして、翔ねーさんには絶対作れないおリボンをねーちゃん

どうもありがと

ドナいつも可愛いけど、今日はさらに可愛いでしょぉ~

あ。わたくし、そんなこと自分で言ったらだめ?

 

 

だってぇ~ねーちゃのおかげで、いつもの可愛さが、さらに可愛くなったわよ絶対。

ねーちゃん、ありがと。

お勉強頑張ってね~。ドナ群馬から応援してるわ

 

 

自分で『可愛い』を連発したら、さすがに・・・・・・・。

恥ずかしいわぁ~。

 

 

(ドナさん、可愛いけどもう17才だから、あんまりそういうのもどうかと・・

翔ねーさんは思ったりするような気がする。)

 

 

 

 

 

翔ねーさん。。。。。

写真下手だから、わたくし、ちょっとブスに写ってるけど(恥)

翔ねーさん、この写真を取り終わったらまたドラマを観始めたのよ。

信じられないわ。

「私の恋人だれかしら」とか言ってたわ。

まったく、おけいこに行ってる『はんぐるぐるぐる』は全然上達しないのに。

わたくしと遊ばないで、ドラマ観るなんて・・・・。

 

 

 

 

『な・ま・い・き』

 

『あ・と・で・い・じ・め・て・や・る・ぅ~~~』(笑)

夜のお散歩でね。翔ねーさん  か

 

(え???ドナさん、なんか言った?ドラマ観ててよく聞こえないよぉ)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドナの任務 | トップ | あ~こんばん(=^・^=) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ母)
2007-07-22 10:51:28
ドナ姐さん、可愛くつけてもらってるじゃないですか。
17歳でこの毛艶。お鼻の色も抜けてなくってマダマダ現役っすね。
うわー、やな上司。バカな上司はほっときゃいいけどやな上司はうっとうしいよね。
ガンバレ、負けるな~。
韓国ドラマははまるのが恐くって見てないのだ~。
今一緒に仕事してる人に勧められてるけど・・。(汗)
返信する
ドナちゃん~相変わらずお綺麗ですよ。 (s-mako)
2007-07-22 17:30:42
こんにちは。

ドナちゃん~17歳とは~ウッソでしょう~お年~ごまかしてませ~ん。って思うほど~若いでございます事よ~

お鼻の毛やロングのヘヤースタイル~ステキ!見とれてしまいますわぁ~うちのメグ~もうすぐ6歳~ドナお姉さんを見本にして~もっとオシャレしないとね。ちゃんと言い聞かせますわぁ~翔お姉さんもドナちゃんの美貌には負けますことよ~ね~ドナちゃん~これからも、よろしくね。
返信する
ちょこ母さま ()
2007-07-24 00:08:23
わぁおぉ~
本当にドナを見学(?)に来てくれたんですね。

えっ!!!お鼻の色って、年齢とともに抜けるんですか?最初からシロっぽい子なのかと思ってました。

韓ドラは危険です。私も付き合いで観たら、ハマっちゃってもう抜けられません。
返信する
s-makoさん ()
2007-07-24 00:11:39
いつもどうもです。
え~~~そうですか?

でも、昨日廊下にあった『箱』にぶつかりました。
毛が長いと、若そうに見えるかも。でも確実におばぁ~に向かってます。
メグちゃんは見るから綺麗ですよぉ~。上品そうで羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

ドナ」カテゴリの最新記事