振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

貴重画像まであとすこし

2010年09月27日 | Weblog
おはようございます

今日は曇り空で、ちょっと肌寒いです。





昨日のリナは・・・。




相変わらず、可愛いお手手ですね~♪





なんか・・・。

寝そうですね





あ!!!寝たよ





あ!!起きた?




『ちっ!!!白目が出てたのに撮り損ねた』

死ぬほど残念な翔ねーさんでした。

目指せ!!『白目撮影』



ポチリともらえたら、「白目」が撮影できる???(疑
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日11時58分に | トップ | 大人の女を目指しちゃぉ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leoパパ)
2010-09-27 19:21:54
翔ねーさん、白目撮影がんばって!
いつも可愛いリナちゃんだから、うちのレオみたいに、白目のお化け顔なんてしないのかも。
でも、可愛いリナちゃんの白目も見てみたいから、ポチリと応援しますね。がんばって!
返信する
Unknown (Hyo-Hye)
2010-09-27 22:34:19
白目って、狙ってるとなかなかやらないですよね~。
こっちも油断してると、ワンコも油断して白目になるのかしら!?(笑)
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2010-09-27 23:29:03
それがですねー
結構寝言とか、足をぴくぴくとかするんですよ(笑)
ただね。見かけによらず音に敏感でカメラの起動音で目を覚ましちゃうんですよ。
私ね、じつは「白目ふぇち」なんですよん
返信する
Hyo-Hyeさん (翔ねーさん)
2010-09-27 23:31:11
そうそう。
そうなんですよね(^^)
リナはデジカメの起動音で起きちゃう子なので
ぜひぜひ白目を撮影したいのに。
引き続き頑張っちゃいますけどね、私。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事