振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

セールスマン対策

2007年05月09日 | あ~会社
今日は、はんぐるぐるぐるの日


昨日があまり良い日でなかった分、今日のはんぐるぐるは楽しかったです。






さてさて、今日の拷問部屋(会社)


昨日のように「なんだか言いがかりのように怒鳴られる」っていう状況を


どうするべきか????


昨日、結構考えた。


とりあえず、なにかあったら。どうするべきか。


うちにあったレコーダーを持って会社へ。


そうなのです、おいらは「証明できる物」を残す事を決めたのです。




今日は無事に、何事もなく????終わったのですが、逆に


明日が怖いです。


で、次の策を練る。


音声だけでなく、画像で残せないか????


昔のD-SNAP  これなら可能?


ちょっと、明日やってみましょう。


こんな事に『頭を使っていいのか?』


もっと「はんぐるぐるぐる」の新しい単語でも、覚えるべきではないだろうか?






今日の嬉しい事


先日植えた花が、無事に根付いたこと。

可愛い花が、咲きましたよ。



あ~明日会社が早く終わったら、写真に収めたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう  (・へ・) | トップ | くちゃい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あ~会社」カテゴリの最新記事