振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

今日頑張ってポピーを見に行こうかな

2012年06月02日 | リナ

おはようございます。

ふふっ。本日お休みで~す。 し あ わ せ ~ (^^)

 

ちょっと今週は忙しくて、実家に用事もあるんだけど

先日TVを見ていたら、群馬県の榛東村

ポピーが咲いてるよ~って言うニュースをやってました。

用事が早く終わったら、ちょっと行きたいなって思います。

あ!ちなみに榛東村は、ソフトバンクのメガソーラーの施設とかも出来る予定ですよ

田舎だけど、いろいろな事に前向きな村でーす。

『ポピーって食べられるの?』

食べられませんよぉ

でもテレビで見たら綺麗だったよ。

今週末位から、お花が減るんだって(電話して役場の人に聞いちゃった)

さてさて、予定は早く進むかな?

 

ぽちりともらえるとうれしいです    

                        ブログ村    ランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リナっちごめん、スペシャル... | トップ | ポピーの里に行ったよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leoパパ)
2012-06-03 02:58:30
榛東村でポピーが咲いているなんて、知りませんでした。
翔ねーさんの様子を聞いておいて、来年は満開の時期を見逃さないように、行きたいとお思います。
様子、わかったら、おねがいしますね。(^-^)
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2012-06-03 19:46:25
こんばんは~
私も木曜日までは知らなかったんですよ。
偶然TVの地元ネタ?で放送していて
会社の人と「へ~知らなかったねー」って話になったのよ。
で、役場の電話して何処にあるか聞いちゃった。
連日雨に当たったので花びらが傷み始めてました。
もうちょっと早い方がさらに綺麗だと思いますよ~
わんこ連れでも、現地にいた方たち親切で「可愛いね~」って言ってもらっちゃいました。
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事