振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

ちょっとねぇ~

2011年03月31日 | リナ

おはようございます。

今日も停電は、ないようです。

よかったです、仕事上。

月末だからちょっと(相当)忙しいと思われます

 

『それ。リナに言ってるの?』

 

 

『リナは寝て待ってるから、いいですよ。しっかり働いてきなさ~い』

 

ポチリともらえるとうれしいです  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのさぁ | トップ | くさいって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leoパパ)
2011-04-01 02:07:17
こんばんは。
ここのところ、ずっと、停電もなくて、落ち着いてますね。
リナちゃんは、翔ねーさんの帰りを待って、お利口に寝ちゃってますね。
桜の開花まで、あと少し。
週末は、お散歩に連れてってもらえるといいね。(^-^)
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2011-04-03 12:38:08
遅くなりました。
そうそう、停電が助かります。
が・・・・。
私の帰りが遅いので、またまた
リナっちは、ハンスト。
これから懺悔のお散歩に行ってきます
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事