振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

リナっちから、業務連絡

2012年09月22日 | リナ

おはようございます。

信じられない位涼しい、リナエリアです。

土曜日だけど、5時起き (-_-;)

ちょっとだけ、ゆっくり起きたい翔ねーさんです。

 

朝からアキレスを噛みたいと催促され

『リナだよ。おはよ。まだ頭きれきれしてもらってないよ』

ごめんね~

リナっちー。

ほらそんな事より。連絡して。業務連絡だよ

『うん』

『プリンまま。うちのねーさんがソックス買ったんだって』

『ママ使う?激安だったけど送ります。だってさ』

『みんなもお値段当ててみて~』

『絶対当たらないよ。(笑)』

『サイズはXSとSだよぉ~』

ポチリともらえるとうれしいです    

                       ブログ村     ランキング

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週こそ | トップ | コスモスを見に行きました。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンまま)
2012-09-22 12:22:24
えっ!?マジで???
靴下欲しい、欲すぅ~い♪
もう~何足作っても足りなくってぇ~。(メンドクサイから滅多に作らんけど)

けど、リナっちは履かないの?
靴下履くと履かないじゃ、毛の切れ方が全然違うよ!
返信する
Unknown (masshy85)
2012-09-22 20:55:29
靴下履くと履かないとじゃ、毛の切れ方が違うんだ!
今更遅いね。9歳だもの。
でも1セット持ってます。
足の裏、怪我した時に買ったのよ。
目的が違うね。
 5時起きとはこれは早い!休みなのに。
返信する
Unknown (夢園パパ)
2012-09-22 23:33:54
こんばんは!

リナちゃんエリア、涼しくなって良かったですね。リナちゃんお出かけできたかな?
今日の夢園エリア、暑くはありませんでしたが、日差しが強くて痛かったです。

ワンちゃんの靴下って、オシャレとか、ケガや傷口を守るだけではなく、立派なコートを守ることにも使うんですねぇ
そ、それにしても靴下って作れるんだ・・・
スゴイ。
by夢園パパ
返信する
Unknown (メルシーママ)
2012-09-23 07:16:13
こんにちワン

メルシーに靴下履かせてます(夏は履かない)

あ!メルシーの場合コートのもつれとかではなく
手を舐める防止策です(^_^;)
結構お高いんですよね 可愛いデザインだと1400円から
1600円?だったかな?
一足無くなった場合は右左違うのを履かせてます
(^_^.)
返信する
Unknown (leoパパ)
2012-09-23 11:11:47
えーっ!靴下なんて、知りませんでした。
なんたって、うちの子は、裸族+適当カットなので・・・(^^ゞ
きれいなコートを守るためには、大変なんですね。
(*^-^*)ポチ!
返信する
プリンままぁぁ~~~ぁ (翔ねーさん)
2012-09-23 20:36:02
こんばんは~♪
土曜日に、画像の靴下送りましたよぉ
サイズがよくわからなくて・・・。

リナっちは
まだ靴下はいた事ありません。
切れ方が違うんだぁ~。
にゃるほどぉ
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2012-09-23 20:46:05
こんばんは~♪
アニスちゃん、靴下持ってるんですか?
リナっちは、持ってません。
だから、履いた事もないんですよ。
試しに履かせてみるってどうですか?

リナっちは、早起きなんですよ。
私は、遅寝なので、リナっちの早起きに付き合うの
疲れるんですよね~(^^ゞ
たまには、リナっちが寝坊しないかな??って思ってますよ
返信する
メルシーママさん (翔ねーさん)
2012-09-23 20:47:58
こんばんは~♪
メルちゃん、靴下持ってるんですか?
みんな、すごいですね。
リナっちは、持ってません。
お手手なめなめ防止なんですか。
なるほどぉ~
この靴下、可愛さはいまひとつですが
お値段はすごいですよぉ
返信する
夢園パパさん (翔ねーさん)
2012-09-23 20:55:26
こんばんは~♪
土曜日に、久しぶりに群馬で外出しました。
ウソみたいに、涼しかったです。
夢園ファミリーは、どこにお出かけしたんですか?
ブログアップが楽しみです。
リナっちは、靴下履いた事ありませーん。
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2012-09-23 21:00:43
こんばんは~♪
私は、靴下は知ってたけど、リナっちに
履いてもらった事はありませんでした。

そうそう、群馬自然派ヨーキーですものね(笑)
でもね。
冬になったら、今年はリナっち、太っちゃったから
新しいダウンベストを買ってあげなくちゃです。
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事