振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

業務連絡の報告ですよ

2012年09月24日 | リナ

おはようございます。

昨日は、たっぷり雨が降ったリナエリア

群馬の水源は、潤ったかしら?

 

さてさて、先日のリナっちからの業務連絡時のお返事ですが

わんこ用の靴下のお値段を発表します。

一色で、普段使いっぽい(そんなのあり?)靴下ですが。

右上に見えるシールには500円って貼ってありますが

「特売○○円コーナー」に置いてあったんですよ。

『あのね。99円だったんだって』

99円って値段、ビックリでした。

もちろん1わん分ですから、4つ入ってます。

利益ってあるのかしら~~(笑)

ポチリともらえるとうれしいです    

                      ブログ村     ランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスを見に行きました。 | トップ | うちのねーさんお菓子好き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2012-09-24 19:16:08
99円とは!
それは買いますよ。
怪我した時とか必要な時はあるものね。
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2012-09-24 22:28:01
こんばんは~♪
ビックリお値段でしょぉ(^◇^)
でも、買った分はプリンままに送っちゃいました。
やっぱり、何かあった時の為にリナの分も
買っとくべきですかね?
明日、買いに行ってきます
ショップが会社の向かい側なので、すぐ行けるんですよ(^^ゞ
返信する
Unknown (masshy85)
2012-09-24 23:46:06
今、こちらは雷がピカピカ光って、鳴ってますが
リナちゃんは大丈夫かな?
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2012-09-24 23:54:11
え~~~(@_@;)
そうなんですか?
群馬は、静かな感じで
リナっちは、私の通勤用のバッグの上で寝ています。
何も聞こえてないみたいです。
夜、こっちで鳴ったら・・・私、お付き合いしなきゃだから
寝られなくなっちゃいます。困るぅ
返信する
Unknown (leoパパ)
2012-09-25 01:43:02
4足入っていて、99円って、安くないですか?
(*^-^*)
リナっちが、履いたところ、見てみたいなぁ。
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2012-09-25 22:23:35
こんばんは~♪
今日、会社帰りに買おうと思ったのですが
実家から「宅配便来たよ」と連絡があって
リナを連れて実家に行っちゃったので
まだ、買ってませ~ん。

買ってきて、履いてみる???
見ちゃいます?
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事