振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

浅間山が噴火したけど

2009年02月02日 | 日常

朝、ニュースを見て、浅間が噴火した事を知りました。

けっこう広範囲に火山灰が降ったって、キャスターが行ってたから

「どんだけぇ~~~???」って期待して、外へ



携帯で車のフロントガラスを撮影したけど・・・・。

おやつを見せても、こっちを向いてくれない火山灰達。

ほこり程度しか、積もってないよ~。

つまんなーいい。

 

沢山積もると農作物にも影響が出るとかで。

この程度なら、大丈夫かな?

 

そうそう、去年は2月9日に降雪があったっけ。

今年は、大丈夫かな?

気が付けば、明日は節分だよ。




↑  このドナは、たまぁ~に、ねーさんの携帯待ち受けに登場します。

 2005年の2月だね。

このほかに「れろぉ~んバージョンもあったはず」

ただいま、ドナの大昔の写真(ネガ)を発掘中。

っていうかぁ、フイルム写真なのよね。時代を感じますね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お鍋は何を? | トップ | パソコンがバン~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Club Thomasの母)
2009-02-03 23:55:36
おぉ~ドナさん!
あちらでは元気にしてるの?
そんな風に話しかけてしまいそうです!

浅間山噴火の影響はあったのですね?
浅間山って…
小学校の頃…林間学校で行きました。(相当前だね)
浅間山荘事件(知らないよね?)子供の頃で
あの頃はどのチャンネルもその事件のことばかり
だったけれど…
あの浅間山が怒ったか???
返信する
とぉ~ますかぁ~さん (翔ねーさん)
2009-02-04 22:47:41
かぁ~さん。
やっぱりドナに話かけちゃうでしょ(笑)
・・・ありがとうございます・・・

浅間の鬼押し出しに、私も遠足で行きました。
群馬って
浅間山、榛名山(伊香保温泉のそば)妙義山ってあっちもこっちも回り中がお山さんです。

浅間山、シルエットは綺麗なんですよね~
あ!!今度浅間の写真でものせますね
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事