振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

クリスマスなのに

2012年12月26日 | リナ

おはようございます。

昨日のクリスマス

みんなのわんこたちは、どんなクリスマスを過ごしたでしょうか?

リナっちは・・・・。

普通でした。おまけに病院

『リナは先生が大好きだから、うれしかったよ』

え??そうなんだ。

いつも先生に「リナちゃんいい子だね~♪」って言われても

ちょろっとお目目の端っこで見るだけだから

好きじゃないのかと思ってたけどね。

そっかぁ~テレ屋さんて事かぁ~(*^_^*)

なぜか病院好きなリナっちに、ぽちりともらえるとうれしいです    

                                         ブログ村     ランキング

リナの先生は、森永卓郎さんに似てるんだよね~

あ!東京インターの続きは明日アップしまーす

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京インター、みんなって誰... | トップ | ドッグショーが好き?それと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2012-12-26 08:30:04
夜に大変だったのにちゃんと早起きしてお仕事へ!
リナちゃんも翔ねえさんもお体に気をつけてね。
返信する
Unknown (leoパパ)
2012-12-26 22:25:30
リナっち、病院に行ったんですね。
レオも、薬が終わってしまったので、行きたかったけど、いけませんでした。
どうやら、年明けになっちゃいそうです。
リナっち、病院でもお利口さんにできましたか。(*^-^*)ポチ
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2012-12-27 00:32:34
こんばんは~♪
あ!リナっちは、いつも飲んでいる「元気の出るお薬」があるんですよ。
でね、先生に会いに月二回行くんですよ(^^)
人気の病院で、今回もお昼に順番取りに行って
呼び出しの電話が来たのがあの時間でした^^;

ありがとうございます。
返信する
レオパパさん (翔ねーさん)
2012-12-27 00:35:31
早寝をしようと誓ったのに、この時間^^;
こんばんはで~す。

リナっちは、あのバッグがあればいい子に変身できちゃいます。
レオ君も、そろそろお薬をもらいに行く時期なんですね。
シャンプーと、パパパワーでカイカイが
出ない事を祈ってます。
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事