振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

きっ!!!危険ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー

2009年05月12日 | あ~会社

ちょっと会社のパソコンから、投稿してみましょう

すごい危険なんだけど・・・。

でもぉ~~~~。

なんか挑戦したい気分。

みなさんの所は携帯からも更新できるみたいで・・・。

それにもチャレンジしたいな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の空気記念日 | トップ | なぜこの時間の更新? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2009-05-16 16:54:24
今日はお休みを満喫中かな?^^

お仕事の私は
会社からちょっと危険(笑)
いや、全然危険じゃないので
仕事が一段落して
あちこち訪問してます。
携帯からの更新はどうですか?
私の携帯はパケホ契約じゃないので(^_^;)
携帯から自分のHP見た事ないや(*≧m≦*)
返信する
シュガーちゃん (翔ねーさん)
2009-05-21 23:31:40
私も友達から「そんなことしたら、大変な事になるかもよ」って言われてやめました。
携帯って電話とメール以外した事なくて(デコメールとやらも作れない・・・)
でも、外出先から更新とか出来たら、楽しそうでしょぉ~♪
返信する

コメントを投稿

あ~会社」カテゴリの最新記事