振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

実家のじぃちゃんと、お久しぶりのお外でスマイルだよぉ~ん

2011年09月25日 | リナ

こんばんは~♪

とうとう三連休最後の日。

今日は、10月7日にカメラ講座に提出する写真を

撮りに行きました。

じつは・・・。

「台風が来た」とか、「仕事が忙しかった」とか言って

2回ほど休んでしまい、しっかり落ちこぼれちゃいました  (T_T)

でも、課題は提出しなくてはいけなくて・・・(悩)

何を撮影していいかわからず

この子にも一緒に行ってもらいました。

リナっちは、7月以降お散歩には出ていなかったので

本当に久しぶりのお外遊びで~す。

こんな写真を撮ったり

こんなだったり???

どんな写真が「良い写真」なのか、わからず・・・。

先生は「撮りたい物を表現するのが、いい」って言ってくれたけど・・。

こんなの、どうでしょうか?

微妙な足と、伸びすぎた舌は、ご愛敬。

バックの景色が、もう少し綺麗に出ていたら嬉しかったけど・・・。

でもね。

本音はね、嬉しそうに笑ってるリナっちが撮れて

すごくうれしいかも  ✿(。◕‿◕。)✿

 

ポチリともらえるとうれしいです。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日コストコで | トップ | 実家のじぃちゃんなんか、ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事