振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

あら?こんなに・・・。

2012年06月29日 | リナ

おはようございます。

今日が6月最終のお仕事日

ちょっと忙しくなりそうです。

電気、つけて出かけますから (^_^;) 大丈夫でーす。

忘れてませんから、今日は。

 

さてさて、ちょっと懐かしい2年前の写真

つるつる倶楽部の頃

「つるつる倶楽部」は、お耳がツルツルって事ですよ~(笑)

かわいいでしょぉ~。リナっち。

このころは、全然ご飯を食べてくれなくて、毎日困ってました。

今は・・・・・・・(*^_^*) そんな心配ありませーん。

こんな風に、お手手を伸ばして寝ています。

ツルツル倶楽部のリナも好きだし、自由気ままに過ごす今のリナも

どちらも可愛いですよ~。(恥)

 

ポチリともらえるとうれしいです    

                        ブログ村    ランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯の後は | トップ | あれ?これって、ちょっと微... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leoパパ)
2012-06-30 00:25:58
ほんとだ。
お耳の毛、いっぱい伸びましたね。(^-^)
そういえば、お耳の毛とお口の毛、伸ばし作戦が始まったんでしたよね。
リナっちのかわいい寝姿にポチリ!
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2012-06-30 09:21:12
おはようございます。
このころは、K村ママの好みで
ツルツル倶楽部でした~(笑)
耳毛は伸ばし始めて、そろそろ一年です。
ボディーのコートに比べると、全然伸びないもんなんですね。
耳毛伸ばすの初めてなので、それも発見です。
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事