振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

あれは・・・いつだったか。

2011年03月26日 | リナ

 

 

おはようございます。

本日も無事に週末の土曜日。

当然、わたくし翔ねーさんは「会社にて労働あり」 (T_T)

我が家の姫君は

『お散歩に行ったのは・・・いつだったかしら?』

え????

日曜に行ったじゃないですか。

今週も日曜日にお散歩に行けるように頑張りますよ。

 

ちょっと待っててリナっちさん

くりっくぷりーず すむにだ!!??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な音が | トップ | お散歩に行けませんでした、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leoパパ)
2011-03-26 22:04:59
翔ねーさん、こんばんは。
リナ姫は、相変わらず元気そうですね。
明日、お散歩に行けるといいですね。(^-^)
うちのレオ坊主は、爪が伸びて来ちゃったので、Cのお店のペットショップに行って、切ってもらわなくちゃです。
でも、時々、時間がなくて、ダメです。って断られたりするんですよ。
明日は、切ってもらえるかなぁ。(^_^;)
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2011-03-28 07:40:10
おはようございます。
昨日は、お散歩に行けませんでした。
そうそう、リナも先日爪をカットしてもらいました。
でね。3パーツセットでお願いすると1000円になるので、パッドのカットと爪と、肛門絞りをお願いしました。

私も遅い時間に行って、断られましたよ。
leo君爪・・・すっきりしたかな?
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事