振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

まだまだ全然

2008年06月13日 | 日常

日曜日には、韓国へ旅立つのに・・・。

まだ、全然用意ができてません。

今日やっと、三階からスーツケースを出しました。

(あ!ねーさんちの三階は物置です。)

どうやら、あちらはすごく暑いらしく半そでで行く事にしたのですが

(今日は33度?らしく)同時に冷房対策もしなくては(^_^;)

 

あ~これが、アン・ジェウクのサマーキャンプ当選ならば・・・。

どんなにうれしいか(>_<) くぅ~!!

 

明日、荷造りを完成させるつもりです。

 

はたして、どんな社員旅行になるのか???

秩父から参加の社員さんがいるのですが

お家を2時に出るそうです。あぁ~それって、全然寝られないですね。

 

いつもは、写真もそんなに撮らないのですが

今回は2Gを2枚用意しましたよ(笑)

なんでもかんでも撮影して、その中の「笑えるもの」をお伝えしますね。

 

もし、お時間のある方・・・。

あっちで遊んでいる時に 

『ねーさんの歯が痛くならないといいなぁ』って、一緒にちょっとだけ

祈ってもらえたら(^^♪ う・れ・し・い・です♪

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彷徨いブログー | トップ | 明日の5じは »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TIROL)
2008-06-14 01:04:54
歯まだやばそうですか?
お薬いっぱい用意して万全の体制で。

どんな所に行ったかめちゃ、楽しみです。
なんせ、韓国行ったことがないので。
お勧めの場所教えてくださいね。
気をつけていってらっっしゃ~い。
返信する
Unknown (ハナオンマ)
2008-06-14 01:29:50
こんばんは~
何なに?日曜に韓国へ社員旅行ですって?
ご無沙汰してる間に、こんな展開があったのね。いいな~いいな~こんなに韓国ラブのハナオンマなのに、まだ行ったことはないのです。
東京の新大久保で我慢してる私・・・

どうぞ私の分まで楽しんできてね!
美味しいから~い韓国料理をいっぱい食べてきてね!
お土産話が今から楽しみです。
ねーさんの歯のこと了解よ!私がお祈りしてるから大丈夫だよ~ん
返信する
Unknown (Club Thomasの母)
2008-06-14 05:51:08
ほぉ~いよいよですね~。
薬を飲まなくてもいいようになりますように…。
きっと楽しくて歯が痛かったことも忘れるよ!
とりあえず歯が痛いって考えずに楽しんできてね。
帰ってきてから笑わしてや~。
行ってらっしゃ~ぁ~い
返信する
気をつけて (TOPPOことおけろ夫人ともいう)
2008-06-14 08:07:00
おもしろ情報を待っていますよ~。

楽しんできてくださいね!
返信する
Unknown (ルーチョパパ)
2008-06-14 17:13:33
いよいよ明日出発ですか。
それは楽しみなことでしょう。
韓国は食べるもの全てが美味しかったっておかあさんも言ってましたし、歯が痛くならない事をお祈りしておりますよ^^
では、元気で行ってらっしゃいませ~♪
返信する
楽しんで・・・・ (メルシーママ)
2008-06-14 18:31:18
いよ!いよ!明日ですね
神戸にいる、私の親友も韓流ファンで(とても詳しい)
昨年秋に韓国旅行を楽しんだようでした!

帰って来て、凄い!勢いで電話あったのですが
メルシーママとしては、見たこともなく・・・
話についていけなく・・・ただ!彼女がとても楽しかったんだな~あって事だけわかりました

歯!さんの為に食べ過ぎ注意!ですね
痛くならないよう祈っています。
返信する
Unknown (ちょこ母)
2008-06-14 19:35:33
いよいよだね~、気をつけていってらっしゃい。
カメラ持った?
返信する
TIROLさん (翔ねーさん)
2008-06-14 20:31:02
歯は・・・。
変な角度で当ると痛いです(笑)
とりあえず、楽しんできますね。
向こうから更新ってできるのかなぁ~?
返信する
ハナオンマさん (翔ねーさん)
2008-06-14 20:33:54
そうなんですよぉ
金沢組と韓国組があって韓国を選択しました。
新大久保まだ、1回しか行ったことない・・。
団体旅行を楽しんできますね~。
じつは「パッピンス」(かき氷)一度も食べたことないので、それを狙ってます
また、報告しますね~
返信する
とぉ~ますかぁ~さん (翔ねーさん)
2008-06-14 20:35:09
行ってきますね。
「歯」(笑)祈っていてくださいね。
私はリロちゃんの首が早く全快するのを祈ってます。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事