振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

ひとりダイエットの困ったちゃん

2013年07月10日 | リナ

おはようございます。

連日の猛暑、最近今が何月なのか??わからなくなります。

まだ、夏休み前なのに~。この暑さ・・・とほほっ

さてさて、我が家のリナっち

食べムラがあるというか、ご飯が好きじゃないというか・・・。

またまた、「ひとりイヤイヤ期」に突入中

『美味しいご飯をください』

えっとさぁ

鹿も出したし、お馬さんもあげたし、大好きな牛もあげたよね

疲れに良い豚肉もあげたし、カンガルーもあげたし貝柱もフードONしたよね

『てへっ』

『食べるの拒否すれば、もっと美味しいの来るかもぉ~♪』

もぉ出ませんから・・・(-_-;)

フードのトッピングをちょっとだけ食べるリナっち

そして、残ったフードを遊びながら食べる熊ちゃん。

フィナンシェ、恐ろしいスピードで現在成長中。

もぉー片手で持てない(笑)

元気が一番なリナ家、同じように食べてよねー、お願い(祈)

遊びに来てくれてありがとうです  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちゃぁ~(T_T)ちょっとシ... | トップ | あぁ懐かしい、フィナンシェ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2013-07-10 08:49:35
思い切って生肉だけにしてみたら?
ドライはすっぱり辞めて。
体にもいい様な気がしますよ。
ササミを茹でてやるとか。
でも体重は減っていないのならリナちゃんに必要なカロリーは取れているってことじゃない?
返信する
Unknown (leoパパ)
2013-07-11 00:02:30
あれれ?
リナっち、ちゃんとご飯食べれるようになっていたのに、どうしちゃったの?
フィナちゃんと一緒に、赤ちゃん返りですか?
前みたいに、お利口さんに、食べてね。(*^-^*)
フィナちゃん、成長中?
会うの楽しみ-!(^_-)
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2013-07-11 01:52:26
こんばんは~♪
リナっちね
ここ数日、ドライのフードはお茶碗に入っているけど
食べてない状態なんですよー
たぶん甘えん坊病ですよ(汗)
元気なんだけど、こうなっちゃうと
おちりも辺りのお肉がちょと落ちて、ごつごつしちゃうの。
夏なので、疲れがたまらないかちょっと心配です
フルールさんに行った時みたいに、「今。リナは気分じゃないの」って感じの
行動をするんですよねー
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2013-07-11 01:58:09
こんばんは~♪
そうそう、しっかり食べてたのにここ数日
またまた(^_^;)
フィナンシェは、胴周りとかは確実にリナより
張ってますよぉー。こちこちの筋肉で男の子みたいです。
抱っこして、ずっしり感を体験してください
あ!特に肉球がBIG(笑)
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事