振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

男子じゃないのに

2011年05月19日 | リナ

おはようございます。

あまりのフガフガ生活に(花粉症で)昨日

耳鼻科に行きました。もちろんリナじゃなくて、翔ねーさんですが。

ん~~~ん。

先生から「耳鼻科の点鼻薬は即効性がないけど、市販薬はやめてね」って

飲み薬と点鼻薬をもらいました。

本当ですよぉー。なんか効きません(T_T)

ぐるじぃー!!!

 

まだ美容室に行けないリナっち

もぉーコートが地面をずっていて、危険です。

『でも、リナ女の子なんだから、赤いのにしてよ』

『青は、男子の色だよ』

『聞いてる?』

はいな。

きいてます。

薬は効いてないけど、リナの話は聞いてます。

あ~~~苦しい(汗)

 

ポチリともらえるとうれしいです 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま何してるの? | トップ | やったね。きいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hyo-Hye)
2011-05-19 09:42:50
青いラップも素敵よ~。
涼しげでこれからの季節にぴったりじゃな~い?

花粉症ひどいのですね。
以前ちょぱママさんが「べにふうき」って粉末緑茶を少し濃い目に入れて飲むと楽になったとおっしゃってましたよ。
試してみてはいかがでしょう?
返信する
Hyo-Hyeさん (翔ねーさん)
2011-05-19 22:32:17
青だっていいですよねー。
でもね、今日うるさいので黄色に替えました
花粉症はね。
日曜日は点鼻薬して行きました、大体3時間位で効果がなくなるんですよ。
まさに、切れる寸前でした。
今年初めてでいままで「花粉症大変だねー」って言うだけで、大変さが初めてわかりました。
「べにふうき」ちょっとネットで探してみます。
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事