振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

リナっちのお風呂の必需品

2012年09月10日 | リナ

おはようございます。

昨日も暑くて・・。早く秋が来ないかな

日曜日、リナっちとのんびり過ごして

(って言っても5時起きですけど・・・涙)

リナっちはお風呂へ

 

みんなのお家のヨーキーはどうなのかな?

我が家のリナっちは、お風呂用のタオルはとっても使い込んだタオル

ちょっとさびしい位(笑)

その方が、お風呂から抱っこしてすぐに水分を吸うから。

このベッドの上のタオルも相当使い込んでます。

本当はお風呂用なの。

『リナ、疲れて眠いから』

ふふっ

わかってますよ。

『ドライヤー、飽きちゃったもんね』

カミナリ様や、花火の音におびえると

ドアを撤去したケージに自主避難。

今回はドライヤーに飽きて、自主避難。

普段のベッドには、ちゃんとリナ用に買った可愛いタオルを使ってますよ

使い込んだタオルか好きなリナっちに

ポチリともらえるとうれしいです    

                       ブログ村    ランキング

今週は、水曜日に本社で会議

その後懇親会という名の飲み会?食事会?

あ~あぁ、ちょっと面倒くさいな (・。・;

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂へGO~ | トップ | こんなお顔されたら »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2012-09-10 09:53:01
ドライヤーかけるのに時間掛かるものね。
アニスは何とか我慢してくれます。
ちゃんと乾くと、毛玉も解消かな?
翔ねえさん忙しそうだから、
リナちゃんお留守番がんばってね。
返信する
Unknown (masshy85)
2012-09-10 20:04:26
リナちゃんって名古屋から来た子なのかな?
わたしがリンクを貼らせてもらっている
「ラブリー☆ヨーキー」のpaddyさんが
このように。
先日、masshyさんがリナちゃんと一緒にアイリーンとナタリーのことをブログに書いてくださってあった時に、フルコートなんだ~って思って飛んで行かせてもらってびっくり!だったんです。
私の地元で可愛いヨーキーちゃんをたくさん産んでいらっしゃるプリンママさんのおうちの子で、とってもかわいくて☆
きれいなフルコートなのよ。
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2012-09-10 21:22:43
こんばんは~♪

アニスちゃんもロン毛だから、ドライヤーの時間かかりますよね。
私もこんなに連続で使って壊れないかな?ってちょっと心配で
リナの飽きた時に電源を落としながら使ってます。
つやつやコートめざして頑張ります
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2012-09-10 21:31:57
こんばんは~♪

そうです。
リナは名古屋ッ子で、なんと群馬からお迎えに行ったんですよ。
プリンままのうちの子ですよ~♪
そのご縁で、横浜のドッグショーや関東圏のショーに
応援とリナの成長をみてもらいに行ってまーす。
そこで綺麗ヨーキーをみて、リナもきちんと綺麗にしてあげなきゃって反省するけど
すぐ忘れちゃって、ボロボロヨーキーになっちゃってます(^_^;)
返信する
Unknown (yumenita)
2012-09-10 23:44:44
こんばんは!
うちも使い込んだタオルや毛布でーす。
でも、ブログを始めてから柔らかいコットンタオルを使っている方がいる事を知り
うちのタオルバリバリじゃん!って反省して柔らかいタオル購入しちゃいました(笑)

9月も半ばというのに、まだまだ暑いですね~
早く涼しくなってお散歩で沢山走れると良いねー
返信する
Unknown (leoパパ)
2012-09-11 00:40:32
リナっちも、使い込んだタオルが好きなんですね。
レオも、お気に入りのタオルがありますよ。(*^-^*)
リナっちも、シャンプーしてもらって、きれいでサラサラになりましたね。
ぐっすり寝ているリナっちに、ポチリです。(^_^)b
返信する
yumenitaさん (翔ねーさん)
2012-09-11 08:01:49
おはようございます。

ありゃ夢園家も使っていた事あるんですね
我が家は一回のシャンプーに5・6枚使うので
綺麗タオルと年季の入ったタオルが混在していま~す

こっちも、毎日暑いです
美味しい秋にたくさん食べて、たくさんお散歩して
季節を楽しみたいですね
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2012-09-11 08:03:54
おはようございます。

お気に入りのベッドがあるように
タオルも好きなのがあるみたいですね
leo君も、おきにいりがあるんですね(^-^)
ダムも干上がってきちゃったみたいで
リナっちも干上がらないうちに、早く秋になって
雨が降ってくれるといいんですけどね
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事