振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

いぬ鍋????

2008年01月06日 | ドナ

おやおや、ドナさん今流行りの『ねこ鍋』のぱくりですか?

え???『いぬ鍋』??

全然鍋じゃないですから(笑)

順調に育ちすぎちゃうたまごちゃんに、ねーさんもうどうしていいか?

わかりません。

そしてとうとう、今日ちょこっと切れてしまいましたよ。

本人は翔ねーさんのベッドから顔を出して

「何見てるの???」って感じですが、ねーさんはちょっと心配。

こんな幸せそうな寝顔で寝られると、食べてしまいたくなりますよ。

でも

(あ!!!痛いの駄目な人はここまでで)

 

「そのお手手はなんですか?ドナさん?」

と思う方はぜひ

ぶっちっと(^^♪おねがいしますねぇ~

 

 

 

 

 

 

こんなBIGになり、ちょっと傷が出来てしまいましたよ。

明日、獣医さんに行くとしても心配です。

想像していたのと違って、血が出なかったで良かったです。

また、今後どうするか相談して来ます。

 

あ!!!でもでも

ドナも翔ねーさんもは、してません。

先生に色々言われていたので。。。。

ただちょっと、最近ねーさんのベッドの真ん中で寝る事を

覚えてしまって・・・・。

ねーさん、どこで寝るべきか?毎日悩んでます(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッション70 | トップ | ハムが届きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (s-mako)
2008-01-07 11:17:02
今日やっとブログに戻ってまいりました。今年もよろしくお願い致します。

ドナちゃんも穏やかな新年で良かったですね。卵?大きくなったですね。でもかわいい寝顔だから大丈夫ですよね。翔ちゃん~ベッドはドナちゃんに~翔ちゃんはドナちゃんのベッドで?かな~

仲良しの、お二人さん今年もよろしくs-makoとも仲良く遊んで下さいね。
返信する
makoさん ()
2008-01-07 23:03:55
あけましておめでとうございます。
そうなんです、結構育ちました。
そして、私はいつもベッドの端っこで落ちそうですよ。
でも我慢我慢。姫様には逆らえませんから(笑)

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ドナ」カテゴリの最新記事