振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

限界ぎりぎり娘、大丈夫?

2012年09月11日 | リナ

こんばんは~♪

リナ県、雨が全然降らなくてダムがピンチ!!!!

そんなニュースが放送されていたのに

突然、午後2時ごろから空が曇り始め

3時ごろから・・・豪雨。

もちろん稲光とカミナリがセットで。

23時を前にしても、まだゴロゴロ言っててリナっちは。。。。

日曜日にシャンプーしたのに、見る影なし (T_T)

お口もよれより・・・・呼吸も不安定で心配です。

既に8時間、リナっち限界を通り越してる感じ

こんなブス子ちゃんに変身した写真をアップしたら

リナっちに怒られるよね。

ポチリともらえるとうれしいです   

                       ブログ村    ランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなお顔されたら | トップ | 綺麗な写真もあったんだよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2012-09-11 23:12:33
遠くで雷の音が聞こえたと母はいっていました。
そんなにすごいのね。
山でしっかり降っているといいわね。
リナちゃん、がんばれ!
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2012-09-11 23:22:25
こんばんは~♪

こちらはかみなり様が長期滞在で・・・。
やっと、私の膝から降りられるようになりました。
虫も鳴き出したので、もうカミナリはどこかに行ったのかもしれません。
山間部で降ってくれると、ありがたいんですけど。
大丈夫だったかしら?
リナへの応援、ありがとうございます。
返信する
Unknown (leoパパ)
2012-09-12 03:04:59
すごい豪雨と雷でしたね。
リナっちも、せっかくの美人さんが、台無しですね。
お顔が、ぐちゃ子さんになっちゃいました。
キレイキレイしてもらってくださいね。(*^-^*)ポチ!
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2012-09-12 07:04:54
おはようございます。

昨日は、本当に強烈でした。
長時間で心配でしたが、幸い停電がなくてよかったです。
leo君、大丈夫だったかしら・・・。


早く綺麗にしてあげなきゃ
連休が楽しみです
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事