振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

我が家のリナっち。くろっちと白っち

2011年05月28日 | リナ

こんばん(=^・^=)

なんだか、すっきりしないお天気で・・。

まぁ関東も梅雨入りですから仕方ないけど、雨も落ちないグレーな空。

ちょっと残念な土曜日でした。

さてさて

我が家に以前からいるデジイチの黒っちさんに

妹?ができました。

「白っち」です

『はじめましてLumixの白っちです』

翔ねーさんの家では、パナソのデジカメは初めてです。

『リナは黒っちが好きだから、白っちはいりません』

リナっちー

そんな冷たい事言わないで、これから仲良くしようよ

『においもなんか、変だし・・・。』

『うちに来ちゃったからしょうがない、リナの妹の黒っちの子分として認めます』

ありがとうえね。

でも、じつは

白っちのシャッター音が、まだ嫌みたいで

「カシャ」っていうと凄い嫌なお顔をします。

早く慣れてください

ポチリともらえるとうれしいです  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロツメクサとパワーを | トップ | Lumixの使い心地 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leoパパ)
2011-05-28 23:12:21
こんばんは。
黒っちに妹ができたんですね。(^_^)
白っちで、いっぱいリナちゃん撮ってあげてくださいね。
あと、黒っちも、ヤキモチやかせないように、使ってあげてくださいね。
返信する
Unknown (プリンまま)
2011-05-29 23:28:50
リナっちと黒っちと新入りの白っち連れて応援ヨロシクっス♪

次に会う日までに、しっかり使いこなしてくださいよぉ~(^_^)v
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2011-05-30 07:50:29
できました~妹。
ただいまあちこちいじり中。
そうだった、カメラケースに入った黒っちも
活用しなくっちゃですよね
返信する
プリンままさん (翔ねーさん)
2011-05-30 07:52:52
ショータ君
残念でしたね、対戦相手の数が(^_^;)勝負の問題とは・・・。
近距離わんこの撮影は、コンデジの方がいいかなーって思って。
だってぇ、今までのコンデジは500万画素だったんですよ。なぜか壊れないし。

ブレブレ写真が減るように頑張りますよー!!!
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事