振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

面接は・・・。

2008年05月25日 | 日常

おかげさまで、無事に午前中に掃除もできて

午後に社長を迎えることが出来ました(^^♪

社長面接も順調に終わりました。

「会社の雰囲気が悪いのはなぜ?」

「もし、個別名をあげられるようなら、どうぞ」って ^^;

社長・・・私の事・事務所の問題点を色々聞いてきてますね。

はいはい。社長の期待通りはっきり個人名をあげちゃいましたよ。

(まぁ~それにはたぶん対応はしてもらえないと思いますが・・・。)

 

そんな、感じで

「あら?新社長、ソフトな感じ。でも、経費の管理とか厳しそう」って

感じでございました。

 

 

自宅に戻ってきてから

翔ねーさんは何気なく『お給料明細』をみてみたら・・・。

 

 

 

・・・・・・大変です・・・・・・。

 

 

 

4月から、お給料がちょっと上がっているはずなのに・・・。

ねーさんのお給料下がってますよ。(>_<)

 

「なぜだぁ~~~!!」

 

すごいショックです

早速月曜日に、人事部長にお尋ねしなくっちゃ。

たぶん、入力ミスだと思うけど、大丈夫・・かな?

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は突然の社長面接 | トップ | 途中経過発表ぉ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHIKO姉)
2008-05-25 19:07:36
社長と直に話をするってすごいですね・・・。
そんなことより下がったお給料ですね(汗)
4月はいろいろ変わること多いので
明細要注意ですよ~
返信する
Unknown (TIROL)
2008-05-25 21:21:50
この時期、お代官様がぼったくっていったのでは・・・
返信する
CHIKO姉さん (翔ねーさん)
2008-05-25 23:02:55
いやいや。うちは規模が小さいので。。。
そうそう、お給料が問題ですよ。
そして私への評価。これが一番問題かも(汗)

ここに遊びに来てくれる方も、とりあえず確認した方がいいかも。
返信する
TIROLさん (翔ねーさん)
2008-05-25 23:04:40
なるほどぉ~その可能性も・・・。
ってかぁ。
たくさんもらってる人から持って行って欲しいですよ。
私なんか、私なんか「ぴらっ」て、飛ぶくらいしかもらえないんだから。
返信する
Unknown (タロママ)
2008-05-25 23:46:13
えっ?下がった…
個別名あげたから?(笑)
タロママは去年から、ドンドンとボーナスが下がっております。入力ミスではなく事実…
あ~ぁ、今年も下がるのかっ…?
返信する
Unknown (ハナオンマ)
2008-05-26 21:58:45
え~お給料下がった?
そりゃ、大変だ~
もう物価は上がるわ、ガソリンは来月値上げだし、困ったもんだよね~
直談判して、しっかり上げてもらいなさいよ~
返信する
タロママさん (翔ねーさん)
2008-05-26 23:49:15
いやぁ~ビックリしました。
ってかぁ
タロママさんもですか?
でも、タロママさんの仕事は「愛」がありますから。
あぁ~でも下がらないのがいいですね。私はボーナスがまたまた心配です(笑)
返信する
ハナオンマさん (翔ねーさん)
2008-05-26 23:51:10
そりぁ~大変ですよ(笑)
大ピンチです。
スーパーに行くたびに、私の好きなマフィンが確実に値上がりしています。
あ~~~悲しい。
とりあえず、明日。対決です(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事