振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

あなたたちは

2008年01月27日 | 日常

あ・・・あなたは。

だれですか?

「えへっ」

ちょっと。ちょっと。

あら?あなたたちは?

誰ですか?

「可愛い星でしょ」

「顔もみせちゃおうかしら」

「ゴールドのかぶとさんもいますぜ」

先日、超ぉ~ブスだった翔ねーさん(今もブスですが・笑)の為に

ねーさんの友達がプレゼントしてくれました。

他のお友達もいますよ。

彼らは明日紹介しますね。

 

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

ドナさ~ん

たまには、ブログに登場しますか?

 

ねーさんも、あ・い・た・い・で・す (*^。^*)

 

やっぱりドナさん。大好きだよぉ~ずーっと好きだよ。

『ドナさん♡たまには出演して欲しいなぁ』

去年植えたチューリップから芽が出なくて心配しているねーさんより

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負傷しました。 | トップ | 友達シリーズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2008-01-28 01:11:57
可愛い訪問者がたくさん♪
翔ねーさんの笑顔のために集まって来たんですね~。
わ~い♪ドナさんだ!
ウチのマルガリ~タとは違って、高貴な雰囲気をかもし出して
いますね~。
「当たり前でしょ!ドナなんだから。」とドナさんに言われそう。

チューリップはそろそろ芽が出る頃なの?
返信する
Unknown (yumi)
2008-01-28 20:17:23
の足もチョコってことはないよね(勝手にチョコにしてるの)

ドナちゃんさぁ見れば見るほど家の先代犬ルビーに似てるのよ
一緒に遊んでるかもね
返信する
kanaさん ()
2008-01-28 23:30:10
kanaさん(^^♪
きっと言ってます「当たり前でしょ~ドナなんだから」(笑)
とっておきのマルガリータ画像を(^^ゞ持ってます。
今度UPしますね。
あれ?クロッカスが芽を出したので・・・チューリップが無反応なので、ちょっと心配になっちゃった。
普通、どうなんだろう?
まじめに調べてみますね。
返信する
yumiさん ()
2008-01-28 23:32:28
うん。
そこはチョコじゃないんですよ。
あと、カブトムシの羽も。
もしやルビーちゃんもまめちんのブリーダーさんと一緒なのかな?
う~~~~ルビーちゃん会ってみたかったな。
二人で「ドナですから。ルビーですから」って言い合ってるかも(^^)仲良くしていて欲しいな。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事