振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

職人失格

2008年01月09日 | ドナ

昨日。

可愛いハム♪を目指そうって決めたばっかりなのに

実際にハムに加工するのは、超ぉ~~~難しい。

こんな、わけの分からない「オムツ包み??」のように

なっちゃいましたよ。(ドナさん。すまん)

見えますかぁ~赤い物体。

普通サイズのわんこの骨型のおもちゃです。

会社から帰ってきて・・・翔ママから

「今日ね。歯医者さんに行って、帰って来たら大変だったんだよ」

「ドナが、お腹を上にしてひっくり返ってたんだよ」

「死んじゃってるのかと思って、確かめたよ」

 

(-_-;)  (-_-;)  (-_-;)  (-_-;)

翔ママ・・・。頼みますよ。

確かめたって・・・・。どういうことですか?

(-_-;)  (-_-;)  (-_-;)  (-_-;)

どうやら、ドナはお腹のたまごちゃんが大きくなりすぎて

ひっくり返って戻れなかったらしい。

(翔ねーさんが想像するに、ひっくり返ったカメさんみたいだったのか?)

で、寝る時にひっくり返らないように、骨型のおもちゃを

つっかえ棒にしました。

で、今ちゃんと寝てますよ。

ドナさんのたまごちゃんは、孵化してもサイズが小さくなる事はないそうです。

腫瘍なので、そのサイズは維持されて、皮膚が破けちゃった分

(あえて孵化って呼びますよぉ~)そこから、体液にみたいな膿のようなものが

出るみたいです。

先生に聞いたのですが、それぞれ体質によって違うらしいので・・・。

一昨日あたりは、お水もコップで口元に持っていって飲ませていたのですが

今日は、自分でお水の場所まで飲みに行きますよ。

(なぜそんなに頑張る?嬉しいような悲しいような・笑)

上手にハム♪を作れるようになるように、ねーさん頑張るよ。

ドナは・・・・・。

たまごちゃんがこれ以上BIGになると、体重のバランスが

難しいから、たまごちゃんダイエットをしなさいね。

最近パピのドナを良く思い出すねーさんです

ちょっと、普通のカメラで撮ったドナをUPしましょうか?

考えてるけどなかなか行動には・・・そんな翔ねーさんに

「早くやれ」のぷっちゅ(笑)を・・・・。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムが届きました | トップ | 応援ありがとう »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナオンマ)
2008-01-09 00:58:30
こんばんは~先日はお越し頂きありがとうございました。ご無沙汰してる間に、ドナちゃんのお腹に腫瘍が~大きくてひっくり返れないの?痛くはないの?手術で取る事はできないの?クエスチョンマークばかりでごめんなさい。ドナちゃんの体調が良くなりますように、お祈りしていますね。

でも、翔さんの文章って可笑しくてドナちゃんには悪いけど笑っちゃった。ハムだなんて~(笑)
翔さんとドナちゃんに励まされてる子、いっぱいいると思います。前向きに!楽しく!毎日を頑張ろうね♪
返信する
Unknown (kana)
2008-01-09 02:25:55
ドナさ~ん、大丈夫??たまごちゃん、どうにかならないのかな~。
うえ~ん、心配です。孵化して小さくなればいいのにね。
痛いの痛いの飛んでいけーーー!

翔ねーさんの愛で、ドナさんを可愛いハムちゃんにしてあげて下さいね♪
返信する
Unknown (ももそら)
2008-01-09 03:59:00
翔ねーさん、ドナさんごめん。
ちょっと笑っちゃったよ。
可愛いハム♪タオルをピンクに染めてみるとか。。。どうでしょう。

たまごちゃん、ダイエットを頼むよ。
ドナさんちっこいんだから、体に合わせて小さいままでいてよ。
返信する
きゃ~~~ (ぱっち)
2008-01-10 16:24:20
私ってば、新年のご挨拶済んでるとばっかり思い込んでて・・・。
ごめんなさい、改めて、こほっ。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
その節は、とってもおいしゅうございました。
ありがとうございました。
しかし、ドナさん、忙しさにかまけてお伺いしない間に、
大変な事になってたんですね。
爆発・・・いえいえ、孵化しちゃったんですね。
しかし服作るからって・・・もう少しドナさんように
かわいいの作って欲しいですよね。
返信する
ハナオンマさん ()
2008-01-11 02:18:33
ありがとうございます。
残念ながら、こんな形になってしまいました。
でも、ヨーキーと一緒に生活出来て幸せでした。
ハナちゃんの成長楽しみにしています。
返信する
kanaさん ()
2008-01-11 02:19:45
いつもありがとうございました。
頑張ったけど、突然でした。
でも、ドナと一緒に生活できて幸せでした
kanaさんありがとう
返信する
ぱっちさん ()
2008-01-11 02:21:30
突然こんな形になってしまい、驚いています。
でもたぶんドナが一番驚いていると思います。
笑って送ってあげられたらよかったけど、ダメみたいです。
返信する

コメントを投稿

ドナ」カテゴリの最新記事