振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

ノーリード、ダッシュ

2010年02月24日 | リナ

いやぁ~春みたいなお天気でした。

仕事が終わってから、先日も行った駐車場へGO~♪

今日は、もう夕方だし、ちょっとノーリードで。。。

地面に放しちゃったら、全然ねーさんなんか気にしません(T_T)

当然写真も後姿ばっかり・・・。

呼んだって、全然帰ってきませーん。

それだけじゃなく、帰り支度のため呼んだって来ないし

追いかければ、笑いながら全速力で逃げるし・・・。

さすがに20分くらいの連続ダッシュ。

ノーリードだから、少し加減が出来るけど、つらいですよぉ

高校野球の1000本ノックって、きっとこんな感じだろうなー。

 

夜、普段は一人でケージに入らないリナが

入り口は、開けっ放しだけど

なぜか自分のベッドで寝る気満々

それやぁ~疲れるよね。

 

明日の朝は、ちょっとゆっくり寝ていて欲しいねーさんです。

ぽちりともらえるとうれしいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見しました | トップ | カメラさん、うちに来たいで... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hyo-Hye)
2010-02-25 18:17:31
笑いながら逃げるんだ~(笑)
もう、絶対怒れないですよね。
こっちも笑いながら追いかける・・・!!

リナちゃんもよく寝られるだろうけど、翔ねーさんも熟睡できそうですね。
返信する
Hyo-Hyeさん (翔ねーさん)
2010-02-25 21:54:55
もぉーねー
名前呼んで、運よく近づいてきてくれて
捕まえようとすると、本当に「にやっ」って笑うのよ~
で。ちゃりらり~らぁ~♪って横っ飛びしながら離れて行くの。
だから飼い主の私は本気顔で、ダッシュ!!
気持ち良く熟睡させていただきました。
ついでに朝の危険な二度寝もね(笑)
返信する
コンバンワン (ハナオンマ)
2010-02-26 00:51:44
リナちゃん、何キロですか?
小さい~可愛い~
何だかヨーキーの置物みたい(爆)

ノーリード、気をつけてね。
車にひかれないよーに!
ちゃんとトリーツで呼び戻しの練習してね!
返信する
ハナオンマさん (翔ねーさん)
2010-02-28 18:40:19
お久しぶりです
リナは1.3位です。
(でも・笑・ちょっと胴長かも・・)
元気を通り越して、超やんちゃな姫なんですよ~
まだ、呼び戻しがきかないので「斎場の駐車場」限定なんですよ。
暦で、全然空き地の時があるので。
しっかり、これから練習しますね。
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事