振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

リナっち、甘えんぼう病で重症です

2013年12月27日 | リナ

おはようございます

年末は30日までお仕事の予定がある、翔ねーさんです。

ブログの更新が止まってますが・・・・。

またもや、リナっちが重度のあまえんぼう病を発症。

抱っこをおねだりして、ご飯もお手手からお肉を1つ2つ食べるだけ (T_T)

一昨日は、とうとう胃液星人がこんにちは

晩御飯は、大好きな牛肉を無理やりお口に入れちゃいましたよぉ

でもねー、結構な確率でお口から出しちゃいます(~_~;)

今回はちょっと回復に時間がかかりそうですが

ラッキーなことにもう少し頑張れば、年末年始のお休み。

その時間べったりすれば、回復するはずです。

「抱っこ、抱っこ」と甘えてくれるの正直嬉しいけれど・・・。

御飯を食べなくなるのは、困りもの。

いけないけど、そのままでは心配なのでちょこちょこお肉のドライのおやつを

食べてもらってます。

体力が落ちて、風邪でもひかれたら大変。

元気いっぱいだけど、早くいつもの手のかからないリナっちに戻ってくださいな

今日も遊びに来てくれてありがとうデス     

                             ブログ村

 

アップしたい事はたくさんあるので、頑張ります。

可愛い写真もいただいたし・・・。あ・り・が・と・ぉ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリコンサートと長距離女子... | トップ | やっぱり綺麗ヨーキーが好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2013-12-27 07:45:02
あらら、リナちゃんたら!
赤ちゃん帰りね。
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2013-12-29 23:44:09
こんばんは~♪
あまえんぼう病は、抱っこしたり優先して遊んであげると
すぐに治ります。
ただ、ご飯を食べないのが心配なんですよね。
ぼちぼち、甘えん坊病も治りつつあります
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事