振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

埼玉インター~♪

2015年10月04日 | フィナンシェ
おはようございます。

本日快晴

適度に風があっていい感じ

だけど、焼けそう(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たましい抜けた | トップ | 10月4日行ってきました、埼玉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.goo.ne.jp/maiuran-polon-maria (うーたん)
2015-10-05 00:43:11
翔ねーさん、こんばんは♪
適度に風もあって爽やかな秋晴れの一日でしたね!
お出かけ、さぞ楽しまれたことでしょうね!
お写真はフィナちゃんですよね?
笑顔でホント可愛い1枚ですね♪
症状は落ち着いたのかな。
メールしようか、ご迷惑になっては・・・と迷っていて、
結局ご連絡できませんでした。
ごめんなさい。
返信する
うーたん (翔ねーさん)
2015-10-05 12:39:33
こんにちは
お天気もよく、大好きなわんこたちがいてフィナンシェも日曜日は楽しかったようです
コメントもらって直ぐに、タイルカーペットをいつも使っていた洗剤で洗い直し掃除機もしっかりかけました。
少しづつだけど、かく回数が減ってきました。
今、実体験のアドバイスがとても助かってます。
今後も、思い付いたらアドバイスお願いします
返信する

コメントを投稿

フィナンシェ」カテゴリの最新記事