振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

ありゃ。ジャパンインターから既に一週間以上

2015年04月14日 | フィナンシェ

こんばんは~♪

明日こそあしたこそと思いながら

ジャパンインターから、あっという間に時間が過ぎました~(~_~;)

 

今回のヨーキーは、たくさん出場していて賑やかでした

残念ながら、目録がないので正確なお名前とかがわからず

「あぁ~ヨーキー好きの人が勝手に書いてるわね~」位の感じでお願い出来ればと思います

 

綺麗なロングコートのヨーキーが好きだけど

パピーヨーキーの「あたし、おねーさんにみえるでしょぉ」ってお顔で

歩いてるちびっ子ヨーキーも何ともいえず大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

この子はね

たぶん男の子の一番君のはず

素敵ハンドラーさんと楽しそうに歩いていて

チャンピオンの上のインターチャンピオンを目指してる子です。

コート、ツヤツヤで素敵

 

 

 

綺麗でしょ

フィナンシェもしっぽがあるんだけど

こんな風にまっすぐに伸びないのよね

楽しそうに、しっぽを振り振りして歩くヨーキー大好きです。

 

綺麗にポーズを取って並びます。

前から若い子順です。この子たちはチャンピオンを目指している子。

 

こちらは、チャンピオンの女の子たち

 

 

 

『あのさぁ、綺麗ヨーキー見るのもいいけど、フィナも綺麗にしてみたら?』

う・うぅ~~~ぅ

そうでした。

明日から、リナっちとフィナンシェを綺麗にしましょう

 

ショー会場では

ラップペーパーとスパとトリートメントとおやつ。

それにお肌ツヤツヤになるスプレーとオイルもGETしました。

あぁ、これでねーさん4月は質素な食生活突入だわ。

痩せないようにしなくっちゃ。(笑)

今回は写真がいつもの一割位しか撮れてなくてね・・・。ちょっと残念。

お友達にも会いましたよ

いつもお姫様な姉妹の

アイリーンちゃんとナタリーちゃん

とても落ち着いていて綺麗で可愛いの。

またお会いしていろいろお話してみたいです。

そして、コートを伸ばすことにしたキャンディーちゃん

ちょうどお目目がみえない

我慢の時期に突入した所。

頑張って乗り越えて、おねーちゃんのメルシーちゃんを目指しましょうね

そして、盗撮魔みたいだけど

ヨーキーのショーを応援していたパラちゃん

 

仲よし三姉妹だけど、今回はパラちゃんとパパママとみえてました。

他にも個性的なヨーキーちゃん達とすれ違ったのだけれども

声をかけられませんでした。

 

今度はどこのショーを見に行こうかしら?

遊びに来てくれてありがとうデス   

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまおぱんちゅ娘 | トップ | 危険きけん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルシーママ)
2015-04-16 17:24:43
こんにちは~

先日は お会い出来て嬉しかったです
フィナちゃんとも会えましたし。。。。

キャンディーは、今が辛抱の時期ですが
お目目が見えなくて、切ってしまいそうになります(笑)
メルシーより伸びるのが遅くて・・・・・><
今度 お会いするときはどんな感じになっているか
お楽しみに~
返信する
メルシーママさん (翔ねーさん)
2015-04-16 22:03:00
こんばんは~♪
こちらこそお会いできてうれしかったです
メルちゃんの手術の後だったので・・・。
キャンちゃん、相変わらずお愛想がよくてママさんどこに出しても安心ですね

そうそう、我が家もリナっちはコートが伸びるのが
早いけどフィナンシェはなかなか伸びませーん
一緒に頑張って伸ばしましょう
いつまでもおこちゃまわんこで居て欲しいような気もするし
早くレディになって欲しいような・・・。
今度はリナっちとフィナと一緒に行けるようにしますね
返信する
Unknown (masshy85)
2015-04-19 22:36:21
色々、買い込んだのね。
ペーパーはネットで買うと送料がね!
わたしも買いたいわ。
アニスは毛艶が悪くなって、抜けているから
かわいそう!
フィナちゃんたちは大丈夫だから、
フルコート目指して頑張ってね。
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2015-04-20 21:54:14
こんばんは~♪

いろいろなわんこのショーも楽しいけど
お買い物も大好きです
今回は普通に三色のラップを買いました。
最近はネットでもメール便で送料が安くなってる所もありますよ
アニスちゃん
頑張りましょうね、リナっちも不調な時は
艶も悪く伸びも遅かったです。
落ち着けば、じょじょに復活すると思いますよ
返信する

コメントを投稿

フィナンシェ」カテゴリの最新記事