振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

ごめんちゃい、7月14日はリナのお誕生日

2013年07月17日 | リナ

おはようございます

月曜日からなんだか涼しいリナエリア

あ!涼しいって言っても相当な気温ではありますから(汗)

 

そんな不思議な今年の7月

じつはリナっちのお誕生月です

14日にしっかり4歳を迎えていたのですが・・・・。

一歳のお誕生日は、もさ子ですかすかだけど

しっかり着地~♪

あぁ~(^^)黒かったわね

そして2歳

これまたもしゃ子(笑)

綺麗な口毛を手に入れたくて、お口ラップをしてましたね~♪

そして三歳のリナ

コートは白くなったけど、ちびっこの時にあった「ちり毛」は無くなって

全部同じ感じのコートになりました。

ねーさんの希望から

ちびっこのフィナンシェをお迎えして、まだまだ2人でフリーのお留守番は

危険で考えられないけど(笑)

早く、ふたりで完全フリーでケージを撤去したいわぁ

いつも優しいまなざしでフィナンシェの相手をしてくれてありがとう

もうちょっと、積極的にガウってくださいな

お願いします

そして、いつまでも元気で我がままに過ごしてね

 

遊びに来てくれてありがとうデス  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ~疲れますよ | トップ | あのねぇ~♪我が家に怪獣が出... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンまま)
2013-07-17 19:57:36
あ~もう4歳になるんだね~。忘れてたよ、ごめんね~。
我が家のアッコもサリーも、アリス家にいるグリップ君も元気だよ♪

ところでさア、フィナちゃんの胸毛切られちゃった写真
いつになったら公開すんのさ!
私ズーっと楽しみに(?)待ってんのに~(笑)
返信する
Unknown (masshy85)
2013-07-17 20:45:34
4歳ですか。ちょっとお姉さんになったのね。
アニスはもうすぐ、10歳です。
早く2ワンでサークルなしで居れるといわね。
多分大丈夫よ。
返信する
プリンままぁ~ (翔ねーさん)
2013-07-18 01:22:45
こんばんは~♪
そうそう、もう4歳なんですよ(^^)v
アッコちゃんもサリーちゃんも
王子グリップ君も元気なんですね~
アリスおんにもお元気かしら?
またショー会場で会いたいでーす
フィナンシェ、胸毛だけじゃなく
足首辺りも(T_T)すっきり
爪と足裏とお耳のバリとお耳の掃除をお願いしたの。
ちゃんとロン毛にしたいって言ったしさぁ・・。
最後お耳のバリの長さを指定しようかと思ったけど
それはイヤらしいかな~って思ってつい
「まぁー後はおまかせで」って言っちゃったのがまずかった?(笑)
胸毛っていうかぁ、襟元がすっきり(笑)
K村ママは、こちらの希望はほとんど通らなかったので
まだ、注文してお願いする事に慣れてないの・・・ふふふっ
そのうち頑張りまーす
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2013-07-18 01:25:52
こんばんは~♪
あっという間の4年ですね
最近「あ!そろそろリナのお薬の時間だ」って言うと
どこかで聞いていて「呼んだ??」って
近寄ってくるんですよ
理解している単語が多くなりましたね
アニスちゃんも、ねーさんだもんいっぱい人語がわかりますよね~
永久フリーは、フィナ次第なんですよねー
フィナンシェが頑張れば、明日からでもOKなのにぃ
返信する
センイルチュッカヘヨ (ハナオンマ)
2013-07-18 10:03:56
リナニム、センイルチュッカハムニダ~
4歳ですか!あっという間でしたね。
可愛い妹も迎えてリナ家は賑やかでお幸せね(^ー^*)

まだまだパピーですから、心配などせずに。
犬らしく育ててあげてください。
きっと仲良し姉妹になるでしょう。
返信する
Unknown (yumenita)
2013-07-18 18:58:11
リナちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
素敵なレディーの完成ですね☆
返信する
ハナオンマさん (翔ねーさん)
2013-07-22 00:47:42
こんばんは~♪
こまっすむにだぁ(^^)
ふふふっ
ありがとうございます。
ちょっと前は、リナがやんちゃ姫だったのに
今はフィナンシェに振り回されて「いつまでも
おちりの匂いをかがないでよ!!」って怒ってますよ
リナが怒るタイミングも、フィナが乱暴する場所も
日々微妙に変化していますが、早く落ち着いて欲しいです。
「こんなに悩んだ日もあったんだぁ」って思う日が早くきて欲しいです
返信する
yumenitaさん (翔ねーさん)
2013-07-22 00:49:30
こんばんは~♪
ありがとうございまーす
コートの着地が早かったから?カラーの変化も早く
これから、どういう色になるのか???それも楽しみです。
「楽しい4歳だったよ」って言ってもらえるように
素敵な時間のお手伝いが出来たら嬉しいでーす
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事