振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

保険やさんに、詐欺にあったぞぉ

2016年07月05日 | ねーさんの事
昨日の暑さが嘘のような、リナエリア

今日は、降るんだかやむんだか?スッキリしないお天気ですよ。

そして、ねーさんの気持ちもスッキリしませんよ。
10年以上入っていた生命保険。
保険やさんからの提案で、払い済みにしてもらうことに決めたのにね。
通帳記帳したら、6月引き落としになってるよ。
ビックリして連絡したら「まだ決定じゃないと思った。誤解していた」
誤解していたんじゃなく、処理を忘れていたくせに、誤解って言葉で逃げるんだ。
他の保険も考えるからまずは止めてって、はっきり言ったのに。
そして、新規の保険は欲しいから話聞いてほしいって、まぁ。
なんなんでしょうかね?あきれる。

このモヤモヤな気持ち。
早くリナっちとフィナンシェに癒して欲しいわ

そうそう、昨日フィナンシェのワクチン行って来ました。
今年は、7種で7000円。
来年はちょっとずらして9月にしようね。



もしもし?



あれ?呼んでるのに、こっち来ないの?



ふたりは、いつもマイペース。
ねーさんに対してクールです。(ToT)



あ~ぁ。
早く癒されたいわぁ。仕事終わったらダッシュで帰るぞ!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットの行方 | トップ | 今年も健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねーさんの事」カテゴリの最新記事