振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

お 散 歩 の ・ お ・ ま ・ け

2011年09月27日 | リナ

おはようございます。

この秋初めて、羽毛布団を出しました。

もぅ秋ですね。

 

さてさて、日曜日にお散歩に行ったリナっちの

おまけの写真を

『こんにちは~ (^^) りなだよぉ~~~~~~!!!』

『仲よくしてね~~~』

 

はいはい。

リナっちお得意のペッタンこ。

また、調子見てお散歩に行こうね

 

ポチリともらえるとうれしいです   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家のじぃちゃんなんか、ち... | トップ | 高崎の韓庭へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーたん)
2011-09-27 09:40:15
まあ! リナちゃん、積極的~! ・・・うふふ
上手にご挨拶できて、羨ましい。
うちのポロンも見習ってほしいですわ^^;

すっかり秋めいてきましたね。
リナちゃんも調子が良さそうですし、これからお散歩楽しめますね♪
返信する
うーたんさん (翔ねーさん)
2011-09-29 00:05:09
こんばんは
リナっちはね~(^^)
ちょっとだけ、「チュー」が出来れば満足な子なんですよ。
ポロンちゃんは、可愛いからいいんですよ。
リナっちは、ほふく前進で、もごもご歩くんですよ(汗)

なるべく、この良い気候を楽しんでほしいです。
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事