振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

かくれんぼ~

2011年05月30日 | リナ

おはようございます

 

夜になると、ソファーの上に(まだ)置かれている毛布に

こっそりもぐりこんで寝ている子がいます。

全身隠れると、ちょっと乗っかってしまいそうで

いつも翔ねーさんはドキドキです。

お願いだから、全身を隠すのはやめてくださいね。

つぶしますから(汗)

 

『おはよう~。えーっと、わかってるけど』

『こっそり隠れてねんねするのが、楽しいのよ』

そうなの?でもさぁ

ほどほどにかくれてくださいね

 

ポチリともらえるとうれしいです  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lumixの使い心地 | トップ | 毛布に隠れる子、撮った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事