振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

今日は昭和の日の振り替えですが

2012年04月30日 | リナ

 おはようございます。

昨日の群馬は、夏のように暑かったです。

なので、お洗濯をして、その後いつものお散歩でした

リナっちは、緑地に着くなり、すんすん。

『リナですよぉ~。さぁーなぜなぜしなさいな。べろんちょ』

リナっちさん、なにやら態度が大きいですね

右上に見えるわんこは、いつも会う子だからリナっち余裕です

チューもしませんよぉ

『えっさ。ほいさっ。走らなきゃ~』

2週間ぶり?緑がすごく濃くなってますね

『おすまししてるから、早く写真撮ってね』

はいよ!!!動かないでね~♪

出来れば、目線をくださいよぉぉぉ

いつもねー。

向こう側の芝生に入りたがるけど「わんこ禁止エリア」なので我慢です

仕方ないので、反対側の緑で、すんすん。

赤いアスファルトのところはわんこOKエリアだから

安心して芝生で遊べます

あれ?リナっち興奮しすぎ???

頭が立ってますよ~

 

これから、リナっちと会社に行ってきます。

ポチリともらえるとうれしいです     

                      ブログ村       ランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除が先か?お散歩が先? | トップ | 内緒で会社 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leoパパ)
2012-04-30 18:21:48
公園お散歩に行って来ましたね。
また、いつもの、ぺたんこ座りでかわいい(^-^)
芝生はNGなんですね。
でも、緑がきれいだから、遊ぶところは、たっぷりあっていいですね。
連休前半、元気に遊べたリナっちに、ポチリです。明日は、お留守番かな。
返信する
Unknown (うーたん)
2012-04-30 21:57:25
こんばんは♪
リナちゃん、会社はどうだったかな~
翔ねーさんはちゃんとお仕事してたかな? ・・・なんちゃって^^

リナっちさんはみんなの人気者ね~♪♪
うーたんもなぜなぜしたくなっちゃうくらいかわいい
リナちゃん、濃い緑に映えてキラキラ
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2012-05-01 00:24:45
こんばんは~♪

はい、公園でストレス発散してきました。
もぉーね、人を見るとぺったんこです(恥)
お散歩友達なので「食っちゃうぞ~撫ぜちゃうぞー」って言われてかまわれてます。
1日2日は、またまたお留守番をお願いします
返信する
うーたんさん (翔ねーさん)
2012-05-01 00:27:16
こんばんは~♪

一緒にお仕事行ってきました。
リナっちは、インドアが苦手なので
ほぼバッグに入ったまま、私の監視役ですね
緑が本当に綺麗でした。
でもね。桜の下に行くと花のじく?が落ちてて
シャンプーが大変なので、ちょびっと場所選びに苦労します
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事