振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

寝姿

2014年06月24日 | フィナンシェ

こんばんは~♪

今日のリナエリア、川の水位があがったとかで避難準備警報??が出てました。

冬は大雪が降ったり、ゲリラ豪雨があったり

気候がおかしくなってますね

 

さてさて

我が家のフィナンシェ

シャッター音がしても、全然起きません

凄いわ (*^。^*)

今日も遊びに来てくれてありがとうデス  

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィナンシェ、バイバイ | トップ | 寝てばっかり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2014-06-24 23:11:36
全身ラッピング、頑張ってますね。
アニスのシャンプーはハナオンマさん推薦、
レオ君も使っているリンスしなくてもサラサラというやつです。名前忘れちゃって困っています。
時々、マイクロバブル!
返信する

コメントを投稿

フィナンシェ」カテゴリの最新記事