振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

聞いちゃった???

2010年12月21日 | リナ

リナだよ

おはよう

昨日ねーさんから聞いちゃった?

あっちゃぁ~~~ (>_<)

ばれちゃったのね

リナ。本当はいい子だったんだけどさぁー

ちょっとふざけてみたんだよ

 

リナっちぃー。嘘つき(笑)

 

また練習することが増えちゃったけど、まぁー頑張って

美容室にいるときは4本足で立ってればいいんでしょ。

リナ頑張るよ!!!!

美容中は、もちろんしっぽが下がってましたよぉ~~~(笑)

 

ぽちりともらえたら、サンタさんが来るってねーさんが言ったの

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼び出しの理由 | トップ | やっちゃいました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHIKO姉)
2010-12-21 12:33:31
メルちゃんがすぐに座りますよ。
省エネっこなんで・・・
自宅トリミングの時はおなかに
ティッシュの箱なんかを置くと
わんこもやってる方も楽ちんです(笑)
ちなみにこの方法はうちの行きつけ
トリマーリサママさんから頂いた
コツで~す。
返信する
Unknown (Hyo-Hye)
2010-12-21 23:18:42
こんばんは。

リナちゃん、コートがきれいだね~。
週末にドッグショーを見て来たんですが、きれいなロングコートが眩しい仔がいっぱいで、リナちゃんを思い出しました。

そういえば、みんなちゃんと立ってブラッシングされてたな~。
リナちゃんも頑張って練習してね。
返信する
CHIKO姉さん (翔ねーさん)
2010-12-23 22:35:46
こんばん(=^・^=)
わぁおぉ~♪
メルちゃんもそうなんですね
ティッシュの箱ね。ティッシュなら腐るほどあるから、これから毎日練習だわ
そうそう、リサママさんちのリサちゃんと我が家のリナ。
遠い親戚さんなんですよぉ。どこかのショー会場に応援に行ったら偶然会えるかしら?
返信する
Hyo-Hyeさん (翔ねーさん)
2010-12-23 22:40:07
もしやインターですか?
我が家のリナさん(私は超がつくほど大好きですが)ドッグショーに出る子と並ぶと(>_<)「どっひゃぁ~ん」って感じです。
リナの実家のプリンママの家の子と並んだ写真があるので、そのうちUPしちゃおうかな?
幸せな笑いがでる感じですよ~
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事