振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

社員旅行

2008年01月30日 | あ~会社

2年に1度、翔ねーさんの会社は社員旅行があります。

ねーさんは、とりあえず「北海道」「沖縄」「台湾」に行って来ました。

そして、今年はまたまた社員旅行の年。

候補は

「北海道・摩周湖などなど」

「金沢・加賀屋に泊まろう」

「韓国・唯一の海外」その3箇所から2箇所が選ばれて

行きたいほうに参加です。

(最初は海外1つと国内1つって事らしかったのに)

今は、なぜか3つの中の2箇所をアンケートで選ぶらしいです。

 

翔ねーさんは、第一希望が「韓国」です。

しゃべりた~~~い。

地元の人がしゃべってるのを聞きた~い。

前回、韓国の警察署に行って道を聞いて

パトカーで送ってもらったんです(超~楽しかったです)

なかなか、外国のパトカーには乗れないでしょ。(^_^;)

 

でもね。

摩周湖もいいなぁ~。北海道は2回行ったけど・・・。

北海道もいいなぁ~

6月ってラベンダー????

 

しかし、金沢も捨てがたい。

東尋坊とかで「サスペンスごっこ」したこともあるけど

加賀屋って・・・泊まってみたいデス。

 

ちょっと不満は、会社のおっさんと一緒な事かな?

女性だけだったら、楽しいのになぁ~。

そんな事を考えながら、もうすぐ1月も明日で終わりですね。

2月になったら、ちょっと自分だけのために時間を

使ってもいいですか?ドナさん(*^。^*)

どうよ?

「わかったわよ。ちょっとお買い物に行って来なさい」

ドナさん。。。いいんですか?

「ドナが豆まきする。お豆も忘れずに買ってきてね。ねーさん」

わかりました。

お豆、必ず買ってきます。

そう言えば、豆まきは例年。。。撒いては拾い、撒いては拾い。

忙しかったですね。

ドナが隠れて食べたら心配だから(笑)

今年も、撒いたらすぐ拾いますよ。

昔のドナはデジカメじゃない姿。

若いドナを探してきますよ~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達シリーズ | トップ | とうとう2月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2008-01-31 21:15:33
あは。社員旅行懐かしいヒビキだわ。
私のまわりの会社では社員旅行なくなってきてますよ。景気悪いからね、秋田県(笑)

今の時期に行くのですか?
どこも寒そうですが・・・
飛行機とか電車とか何もなければいいね。
私もね、どっか行きたいの。
翔ねーさんとこか、ももそらさんとこか。
返信する
Unknown (arisu)
2008-02-01 02:15:42
慰安旅行で韓国に行くの~~?
いいなぁ~
と言いつつ・・実は私も(慰安旅行ではないけど)
韓国へ行くわぁ~~!!
2月末・・・
行き先?
KBSよ・・
返信する
yumiさん ()
2008-02-01 23:51:17
えっとね
6月の第二位かな?そうそう、ふざけたアンケートがあるので、あとでUPしますね。
なんかぁ~場所選定の取締役の好みで、社員旅行してるだけなの。
私は・・・・その分「現金でちょうだい」って言いたいです。
返信する
arisuチン ()
2008-02-01 23:53:22
な。なんとぉ
行き先はKBS。
いいわぁ~、うちの会社は行ったとしても寺院廻りかな?
もうすぐ出発?また、arisuチンのブログでの報告楽しみにしてるね(^.^)
返信する

コメントを投稿

あ~会社」カテゴリの最新記事