振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

リナから

2011年05月17日 | リナ

おはようございます。

日曜日の「3ヨーキーとノラペン」一家との、初デート。

『リナと同じ位の大きさのヨーキーさんと遊んだの』

『「ラン」ってやつ。自由に遊べて楽しかったよ』

 

 

 

フットサルのコートとレストラン、そしてドッグカフェとランがあります。

3わんファミリーと合流後、ランへ

リナっちと同じ年の、このはちゃんとの絡みをとても楽しみにしてました。(汗)

(次回頑張ります)

あれ?リナっちは?どこ行った?

ウナちゃんは、さっそくクンクン。そしてダッシュ~

うひょひょ。ウナちゃん可愛い~♪

そしてれー君は

涼しい所をみつけては、お座りしてました(笑)

え?リナっち。

リナっちは、いつもフレームアウト。

だって。

初ドッグランなのに、全然翔ねーさんの事を気にしないで

さっさか、あちこちにご挨拶して、撫ぜなぜしてもらってました。

唯一のリナっちのランでの写真は

やっぱり

びろぉ~~~んって伸びてました。

 

頑張った集合写真ですが

20枚位撮影した集合写真で、これが・・・一番いいと思います。

次回はリナっちも、同じ方向を見られるように頑張ります。(このちゃん、目線ありがと♪)

 

そして

素敵な名刺と

可愛いプレゼントを

『ありがとうございました』

いただいたリード、持ち手の方が外れるんですね~

カフェでとても便利そうです。ありがとうございました。大事にしまーす

 

ポチリともらえるとうれしいです  

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リナっちの個性がばれた日 | トップ | やっほぉ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達嬉しいね~ (ハナオンマ)
2011-05-17 19:31:58
今、レウォン君ところで見てきたよ!
豪華なメンバーで楽しかったんだね~
リナちゃんの社交性はすごいんだね(笑)
お留守番が多いのに、不思議だよ・・・
育ててる人のキャラかな?

ブログを通して色んな方と出会えて素敵だね!
返信する
Unknown (leoパパ)
2011-05-18 02:08:02
すごーい!
アイケーン!って、いい所じゃないですかぁ。
行ってみたーい!
こんど、チャレンジしてみますね。
リナちゃんは、社交的だから、お友だちがいっぱいいていいですね。
3ヨーキーのお友だちも、みんな可愛くて、楽しそうでしたね。
うちは、社交下手なレオですから、うらやましい限りです。
その代わり、応援のポチっです。(^-^)
返信する
ハナオンマさん (翔ねーさん)
2011-05-19 21:35:53
ふふっ
リナすごいでしょぉー。
ものぐさ飼い主のもとで、多くても週に一回しか
お散歩に連れて行ってもらえないのに・・。
誰から社交性を学んだのか、不思議です。
飼い主が足らないものを補ってくれる子です。(笑)
次回、もう少し3わんとからんでくれるとうれしいです
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2011-05-19 21:38:08
はいはい。
アイケーン楽しかったですよ。
ただね~。
人工芝がちょっと抜けて赤いから「糸みみず」みたいですよ。
leo君は綺麗にカットしてあるから、大丈夫だと思いますけど(^。^)
3わんこ、とてもいい子でしたよぉ
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事