振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

おやつ食べながらのひとこと

2011年10月28日 | リナ

おはようございます。

 

去年までは、ガスファンヒーターを使っていたリナですが

またまた、電気が心配で(震災後の計画停電で使えませんでしたから)

今年は昔ながらの灯油のストーブを買ってこようかと

計画中です。

 

さてさて、我が家のリナっち

『どうもぉー。リナだよ』

『今日のおやつはアキレスだよ』

『リナの嬉しい事はね、またまたお薬が減った事』

『最初は一日一錠だったけど、今は半錠と1/6錠に割ってもらったの飲んでるんだよ

そうだよね~。

 

診察室で、看護師さんたちにはご挨拶するのに

なぜか先生の前はご挨拶なしで、「見えません」って通り過ぎるリナっち。

先生も毎回苦笑い。

そのわざとらしさに、元気ップリを感じて嬉しくなります

(先生ごめんね)

そんなリナっちに、ポチリともらえるとうれしいです  

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱっりっ!!!ぱっり!! | トップ | 灯油ストーブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁー♪ (うーたん)
2011-10-28 13:37:46
またまたお薬減って良かったね。リナちゃん♪
順調な回復で、うーたんも嬉しいわ~^^
お薬なくなる日も近いですね。

テンプレート、替えられたんですね。
リナちゃんに似合うお色ですよね。
す・て・き
返信する
うーたんさん (翔ねーさん)
2011-11-01 00:31:09
返事が遅くなって、ごめんなさい
そうなんですよ
少しづつ、ゆっくりだけどお薬が減ってきてます。
頑張って元気になってもらってまーす。
綺麗な写真が撮れないので、テンプレートでごまかそうかと(笑)
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事