振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

こんなときだから、リナお仕事中

2011年03月20日 | リナ

うふっ

もぉーお昼ですね

群馬は今日はいいお天気です。

今週はリナもとても怖い思いをしたので

こんなときですが

これからちょっとお散歩に行ってきます。

そうそう

リナっちのお仕事ですが・・・。

『 ・ ・ ・ ん ? り な の お 仕 事 ? 』

『ティッシュの分解だよ』

『こんにゃろぉ~』

『リナ。自分で持つから、ねーさんは、離してよ!!!』

 

最近おもちゃで遊ばないのに、使ったティッシュで遊ぶ・・・我が家の姫君

 

ぽちりともらえるとうれしいです  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぐもぐ | トップ | みんな元気!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事