振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

ちびっこい時も

2012年09月15日 | リナ

おはようございます。

昨日のパピーは、ちゃんです

 

我が家のリナっちのパピー時代はね

リナは7月14日生まれなので、写真は11月23日

こんなでしたぁ~

なつかしいわ

からだも真っ黒で、まだパピ毛でした

なつかしくて、あの手触り(*^。^*)

触りたいわぁ~

あの頃の手触りを体験しに、ちょっとお出かけしてきます

ポチリともらえるとうれしいです    

                       ブログ村      ランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふふっ | トップ | 清里でおデートしちゃいまし... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンまま)
2012-09-15 10:54:28
ねーさん、3連休なのね・・・いいなぁ~。

楽しいお出掛け、満喫してきてね~!
返信する
Unknown (masshy85)
2012-09-16 00:15:08
どこへお出かけかな?
楽しんで来てね。
返信する
Unknown (leoパパ)
2012-09-16 00:53:38
リナっちの、真っ黒クロスケですね。
かっわいい!(*^-^*)ポチ!
返信する
Unknown (yumenita)
2012-09-16 19:19:21
こんばんは~
昨日は楽しかったですね☆
色々ありがとうございました!

昨日の写真、園?と思ったけど
まさかねぇ???
でも、やっぱり園だったんですね!
リナちゃんのパピーの写真、ムチムチで可愛いねー☆
ほっぺスリスリしたいわぁ~とっても癒されます♡
返信する
Unknown (masshy85)
2012-09-16 19:34:07
レオ君、夢ちゃんの所で見てきました。
リナちゃん、きれいね。
小さいし。
由緒正しいヨーキーだわ!
返信する
プリンままさん (翔ねーさん)
2012-09-16 23:08:04
こんばんは~♪
そうそう、嬉しい三連休

最近ね
あのクールだったリナっちが
ぴとってはり付いてくるの(^◇^)
もぉ嬉しくて嬉しくて・・・へへへっ
リナったら、やっと私の魅力に気がついたのかしら??
そろそろ涼しくなって、ショーの後半戦ですね
今年は・・・川越は???
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2012-09-16 23:10:22
こんばんは~♪
お返事が遅くなっちゃいました。
今回は清里でおデートしてきました。
すごく楽しかったです
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2012-09-16 23:14:27
こんばんは~♪
パピのコートの手触り大好きです。
皮膚も柔らかいし、ちょっとぽっこりお腹も
なんとも言えず(^-^)
ぽち、ごちそうさまです
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2012-09-16 23:16:47
こんばんは~♪
今回全然画像がなくって、どうしようか
悩んじゃいました。
デジイチ持って行ったのですが
大荷物の時は、やはりコンデジが私には合ってるかも。
アニスちゃんも、もうちょっと近かったら
お会いできるのにぃ~。
ツルツルロン毛目指して、お手入れ頑張りますね
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事