振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

歯が足りない

2010年09月06日 | リナ
おはようございます。

昨日は京都で10年ぶりに39.9度を記録したようですが

西日本のみなさん、大丈夫ですか?



我が家のリナさん

先日無事右の犬歯が取れたのですが

じつは、左の犬歯はすでに抜けていたんですよ。

でもね。

それだけ。。。。。。。

左の犬歯がまだ生えてません。

大丈夫なのかな?





『かじっちゃうよぉ~』



『右も左も平等にね』



『メルちゃんみたいに綺麗に口毛を伸ばすんだって』



『でもリナは、口毛は伸びないと思うよ~』



『だってサ。リナは口毛より食い気だから』





メルシーママさんに「どうやったら綺麗に口毛が伸びるか?」聞いてみるよ

ちょっと身体の毛と口毛の長さがちぐはぐだからね。




一生懸命かじってるけど、歯型がつくだけで減らなにリナに

ポチリともらえるとうれしいです 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日のお散歩 | トップ | 今日はちびっこ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHIKO姉)
2010-09-06 12:51:43
その39.9℃の京都に住んじゃってる
CHIKO姉です。
口毛よりも食い気・・・これツボです(笑)
リナちゃんおっきなガム持って勇ましいわ~
犬歯がないってちょっと心配ですね・・・。
生えかけなのかな?
返信する
Unknown (Hyo-Hye)
2010-09-06 20:01:36
そうそう、口毛なんかより食い気よね~!!(爆)
笑っちゃったわ~!

リナちゃんも犬歯ないのね・・・。
このはも下の犬歯が2本とも抜けたまま生えてこないのよ~。
犬なのに犬歯ないって、どうよっ!?っていつも突っ込んでるんだけど・・・(笑)
返信する
Unknown (leoパパ)
2010-09-06 22:55:05
リナちゃん、大きなガムにかじりついてますねぇ。
右で噛んで、左で噛んで、上手にカミカミできてるね。(^o^)

はやく、リナちゃんの歯が、きれいに生え揃いますように。\(^_^)/
返信する
Unknown (プリンまま)
2010-09-07 11:28:03
きゃはは~。リナっちの歯なんて、そのうち生えてくるからいいじゃない。
プリンままの歯なんて・・あと、数本しかないのよ。
しかも、もう二度と生えてこないしぃぃぃ

細かいことは気にしな~い(笑)
ねーさんもリナっちも元気が一番よっ
返信する
CH (翔ねーさん)
2010-09-08 00:44:44
毎日暑いでしょぉー
関東で一に1・2を争う群馬にいるからわかっちゃうって、すごいでしょ(笑)
主食はあまり喜ばないのにアキレスとかトサカとかは、結構喜んで食べてくれます。
(T_T)だから(T_T)だから口毛がないです(T_T)

歯はねー。ないんですよ左側が。
早く生えてほしいんですが・・・。
返信する
Hyo-Hyeさん (翔ねーさん)
2010-09-08 00:46:39
歯は命っていうから
(あ!芸能人か???)
歯磨きもしっかり練習したいけど歯がないと話にならない。
早く生えてほしいです。
何気に、このちゃんとの共通点が多いですね(*^_^*)
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2010-09-08 00:48:39
前方の歯は、生えてほしくて
後方(奥)の歯は抜けて欲しいです。
口がちょっと小さいので心配なので
出来れば自然に歯が入れ替わって欲しいんですよね~。
返信する
プリンママさん (翔ねーさん)
2010-09-08 00:50:47
そうだ!!!
で、プリンママさん治療は全部終わりました?
リナの歯、大丈夫かな?
手前は足らなくて、奥は大事に持ちすぎって(笑)
いつかは生えてきてくれるのでしょうけど、もう1歳になっちゃったから・・・。
大丈夫かな?
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事