振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

企業秘密!!!?

2012年06月20日 | リナ

おはようございます。

昨日は、風はゴウゴウ、雨はバシバシ。

なんとなく建物もユッサユッサと揺れていたようで、怖かったです。

今朝の窓ガラスは、真っ黒です (^_^;)

え?リナっちですか?

リナは雷さんは苦手なのですが、昨日の雨風は無関心でした。

 

さてさて、少しづつですが足裏のパッドをカットしたり

油断しているリナを捕まえて、お耳の三角カットにチャレンジしてますが・・・。

ボディーはすそをカットするのみ。

たまに、お散歩に行く時に、小枝と草の根っこを拾わないように

ラップをしてます。

でね。翔ねーさんのお手本???

企業秘密だったらどうしよう、まずいかな?

プリンままぁ~。まずかったら言ってください、すぐ削除します。

こちら、昨年の長野インターに応援に行った時のリナっちです。

リナの実家のママさんにお髪を整えて頂きました。

いつもふざけたお顔のリナっちが、ぷぷっ(* ̄m ̄)プッ

真剣じゃないですか~。

でね。わてくし、こんな可愛い子のこんな姿を激写

JKCチャンピオンのマリン嬢ですよ。

一本も毛が出てないんですよー。(当然かもしれないけど)

綺麗でしょぉ~。そしてコートはツヤツヤ。

こんな写真を見ながら???イメージトレーニング。

『リナは、自由なお家ロン毛を目指してるから、お家ではラップお断りです』

しっぽとおちり周りだけ、ラップしてます。

去年に比べれば口毛伸びたよね~。

誰かぁ「うん」って言って!!!(笑)

 

ポチリともらえるとうれしいです    

                      ブログ村     ランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて「ぺろんちょ」されました | トップ | また、買っちゃいました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leoパパ)
2012-06-21 00:17:28
高崎の方は、特に強かったみたいですね。
リナっち、耳毛も口毛も伸びましたねぇ。
ツヤツヤできれいだし、まずます、美人さんですね。(^-^)
返信する
Unknown (プリンまま)
2012-06-21 11:42:02
企業秘密でもなんでもないですから~(笑)
綺麗なのはやったその日だけ!
次の日にはアッとゆーまのボロボロです(涙)

ね~さ~ん・・・今度はいつ会えるんでしょ~ね~。。。
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2012-06-21 22:05:55
こんばんは~

高崎すごかったです。
私は直接は見てないけど・・・。
藤岡とか高崎とか、信号が曲がってる所が、あったらしいです。
今年は、電力もだけどお天気が心配ですね。

ありがとうございます
leo君みたいに、毎日つやつやを目指しま~す
返信する
プリンままっぁぁぁぁ~ぁ (翔ねーさん)
2012-06-21 22:09:40
こんばんは~

よかった(^-^)
ほら!イメージトレーニングはしてるけど
なかなか綺麗にラップ出来ないし
リナっち、じっとしてないし(汗)
本人、お家ロン毛だから嫌だって言うし~。

今調べたら大きなショーって「埼玉インター」
それって、プリン家からは、遠いですよねぇ
タケポンパパぁ、頑張ってまた遠征してくださいよ。
私が行ける限界もあるから(^_^;)
それか、私が泊まりで応援???
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事