社内SE業務日誌

新潟県小千谷市にある通信ケーブルメーカー、三陽工業で、毎日冷や汗かいている社内SEのブログです。

サーバ解体!

2014-09-11 17:01:52 | システム担当

朝方、雨がすごかったです。

「これでお昼前から晴れるのか???」と予報みて疑問に感じてましたが、見事に予報は的中!

当たりますね、天気予報。

午後からお客さんが1件ありました。工場を見て頂いて...今後もお付き合い頂きたいなー。

その後、東小千谷工場に行って先日から作業しているサーバ関連の仕事を少々。

本日はサーバを回収して小千谷工場に持ってきました。ま、当然無事に終了です。

すっきり、すっきり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片貝まつり | トップ | もうちょっと運があれば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

システム担当」カテゴリの最新記事