社内SE業務日誌

新潟県小千谷市にある通信ケーブルメーカー、三陽工業で、毎日冷や汗かいている社内SEのブログです。

風邪ひきそう...

2013-09-18 17:14:05 | 私の出来事

台風がすぎ、一気に寒くなりました。もう、風邪ひきそうです(汗)。

夏の暑さを考えれば...「寒ければ、もう一枚着るか」で対応可能なのでOKといえばOK。折り合いつけながら頑張ろう。

そして、本日。

我がグループの総力を結集して作成して官公庁提出資料が完成!!!

明日提出出来るはこびとなりました。

いやぁ、相当パワー使いました。

そして今日はノー残業デー。サクッと帰りまーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 昨日は片付けに奔走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の出来事」カテゴリの最新記事