社内SE業務日誌

新潟県小千谷市にある通信ケーブルメーカー、三陽工業で、毎日冷や汗かいている社内SEのブログです。

小千谷桜まつりに行ってきました

2009-04-13 09:56:28 | 私の出来事

昨日は千谷工業団地で開催された「おぢや桜まつり」に長男連れて行ってきました。

日頃の行いがいいのかとてもいい天気。出発前に自宅前でパチリ。

Img_1532 Img_1534

 

 

 

モクレン、桜ともに満開です。

なんて写真を撮りながら花を見ていたら「早く行こうー!」と長男が急かします。

急いで出発し途中、子供の友達をピクアップして会場に向かいました。

道中の桜並木も花、満開です。

Img_1535 Img_1537

 

(気温が高かったので途中から半袖でした)

 

私らが会場に到着した頃は人も疎らでしたが開演が近づくにつれドンドン人が増えていきます。

最終的には天気が良かったこともあって千人規模になったんじゃないでしょうか?

Img_1540 Img_1541

  

 

 

この後ショーが始まり子供たちは大興奮です。時間にすると20分少々でしたが大満足だったようです。

帰りは...徒歩でバス停近くまで移動して昼食。バスに乗って帰宅しました。

約1キロくらい歩きましたが、天気もよく川風にあたりながら楽しく散歩したって感覚。

たまに子供と散歩するにもいいもんです。

この週末も天気が良さそうなので、今度は近所の公園に行ってこようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算業務進行中ー | トップ | 東京に出張してました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の出来事」カテゴリの最新記事