社内SE業務日誌

新潟県小千谷市にある通信ケーブルメーカー、三陽工業で、毎日冷や汗かいている社内SEのブログです。

完成!

2013-09-11 16:56:20 | システム担当

今日は急な来客、予定されていた来客...少々時間をとられましたが無事こなしました。

そして、先週から「やろう、やろう...」と思っていたデータまとめを実施。先程、無事終了ー。興味深い結果となり「なるほど」です。

今後のシステム運用にいかせそう。

やり切った感が満点のまま帰宅できそうです。

そうそう、明日と明後日はインフラの更新作業を予定。ともに午後からの作業となります。無事にいくとは思ってますが準備万端で事にあたります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急な対応事項が(汗) | トップ | インフラ系SEしてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

システム担当」カテゴリの最新記事