社内SE業務日誌

新潟県小千谷市にある通信ケーブルメーカー、三陽工業で、毎日冷や汗かいている社内SEのブログです。

今日は色々あったなー

2013-01-28 16:57:51 | 三陽工業の出来事

先週の休み。予報通り大荒れの天気でした。

ちょこっと会社に来て雪かき、消雪ノズルの調整、またまた雪かき、そしてノズルの調整...

やはり消雪設備は凄い!相当雪が降りましたが本日駐車場にはほとんど雪なし!!!

「すごーい」なんて思っていたところ、先日関東方面から来社されたお客さんからメール。

「インフルエンザに感染しました」。な、なんですと!

金曜日、ゴホゴホ言いながら打ち合わせしました。幸い後輩、私ともに症状は出ていません。

一安心。

そして...思ったより天気がいいことから東小千谷工場の除雪に後輩2人連れて出かけました。疲労困憊(汗)。

今日は早く帰って寝ます...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な、なんですと! | トップ | 雪たくさんあったなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三陽工業の出来事」カテゴリの最新記事