社内SE業務日誌

新潟県小千谷市にある通信ケーブルメーカー、三陽工業で、毎日冷や汗かいている社内SEのブログです。

除雪にゴー...

2014-01-14 09:05:26 | 三陽工業の出来事

後輩ブログに画像がアップされていますが、先週土日に結構な量の降雪がありました。

http://sanyo-ind-blog.blogzine.jp/sakai_ts/2014/01/post_37dd.html

そして本日出社すると...

駐車場が大変なことに(大汗)。昨晩も降ったようで駐車場に雪山が出来てました。慌てて除雪...何とかなりましたが朝から疲れました(汗)。

道路状況も降雪のせいで最悪。市役所に野暮用で出かけようかと考えてましたが...明日は天気が良さそうなので明日にします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降ってきました | トップ | カチカチに凍ってました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三陽工業の出来事」カテゴリの最新記事