社内SE業務日誌

新潟県小千谷市にある通信ケーブルメーカー、三陽工業で、毎日冷や汗かいている社内SEのブログです。

明日は暴風雪ー

2014-03-05 16:53:38 | 私の出来事

天気予報を見ると...明日は暴風雪。最高気温は0℃、真冬日です。

昨日はポカポカ陽気で本格的な春を思わせる天候でしたが、一転。冬に逆戻りですね。

 

 

3月に入りましたが、当社は3月が決算月。決算準備などで毎年の事ながらバタバタすることでしょう。

そして、子供たちに目を向けると...娘は4月から小学生!

は、はやい...

あっという間に小学生です。

そうか、3月は卒園式があったんですねー。公私ともにバタバタしそうな3月です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気いいー | トップ | 本当に暴風雪(一部...) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の出来事」カテゴリの最新記事