社内SE業務日誌

新潟県小千谷市にある通信ケーブルメーカー、三陽工業で、毎日冷や汗かいている社内SEのブログです。

こんなところに蜂の巣があるとは(汗)

2009-06-02 14:37:27 | 三陽工業の出来事

このネタ、開発部署にいる同僚から提供されたものです。

先週その同僚が「く、車が蜂の巣だー。写真撮ってくれー」と騒いでいます。

なーんだ、飛び石でもフロントガラスに食らって穴でも開いたかなとデジカメ持っていったところそうではありません。

状況を理解するのに少々時間掛りましたが現場を見てやっと納得。

こんなところに蜂が巣を作っていました。

Img_1788

アップ写真だとよく分かりませんから引いた画像がこちら。

Photo1 

まったくいつの間にこんな場所に巣を作ったんだやら(汗)。

多分、ドアの隙間から侵入したんでしょうが蜂の根性に感心させられた出来事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅前の川、きれいなんですね | トップ | 本日はISO内部監査員研修... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三陽工業の出来事」カテゴリの最新記事