社内SE業務日誌

新潟県小千谷市にある通信ケーブルメーカー、三陽工業で、毎日冷や汗かいている社内SEのブログです。

入社式が執り行われました

2009-04-01 10:34:12 | 三陽工業の出来事

本日から新年度。学生さんは入学・進級、ほとんどの企業が会計年度開始月でしょう。

「百年に一度の不況」の世の中。内定取り消し騒ぎがおきていますが当社は予定通り入社式を迎えることが出来ました。

Img_1629  

 

 

今年度は2名を新卒者採用。昨年の今頃もブログに書いた気がしますが緊張した面持ちで臨んでますね、ヤッパシ。

社長から辞令を受け取りましたがこの際も当然緊張。

Img_1625 Img_1626

 

 

 

この後、記念撮影を終え早速新入社員研修に突入しました。

私はコンピュータシステムの教育講師を午後から頼まれてます。

準備万端。短い時間ですが要領よく研修講師する予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事、卒園式に出席できました | トップ | PCセットアップー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三陽工業の出来事」カテゴリの最新記事